ツーカーの携帯を使用しています。

伝言メモと、留守番電話があるのですが、まだ使いこなせていません。

今は、留守番電話にしているのですが、留守番電話にしていると、何秒かしたら、留守番の方に行くようにしてあります。

伝言メモもそうみたいで、何秒かしたら、メモに録音されるみたいなのですが、

ずっと音がなるようにしたい時と、伝言にしたい場合の、
オンとオフは常に設定するのでしょうか?

みなさんはどうしているのでしょうか?
伝言メモ、留守番、またずっと音がなるようにとの使い分けをしたいのですが、時と場合によっても違うと思います。これをどうやって使いこなしたらいいのかわからないのですが、何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!私は東海でTT31を利用しています。

そして、伝言メモの設定をしております。

M63とボタンを押すと、応答時間設定が出来ます。
6秒・15秒・24秒の3つ秒数を選べます。
伝言メモのON/OFFは、サイドキーの長押しで可能です。

録音時間は端末によって異なります。
東芝の場合は、15秒×3件(伝言メモ&音声メモ)です。

私は留守電はOFFにしています。ON/OFFに切り替えは逐次、留守番電話センターにコールするしかないと思います。

参考URL:http://www.tu-ka-tokai.co.jp/lineup/omonakinou.h …
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと見てみます。
有難うございました。