子供が小さいのですがたまには妻とゴルフに行きたいと
思っています。ゴルフ場に託児所の施設があればと思うのですが関西でそのようなゴルフ場をご存知の方、または
それ以外に対応方法をご存知の方連絡お願いします。 

A 回答 (1件)

こんにちは。

我が家(関東ですが)も全く同じ状況で調べたことがあるのですが、託児所付きのゴルフ場ってほとんど無いんですよね。ゴルフ場のフロントに聞いて、ゴルフ場近辺の保育園で一時預かりをしていたところを教えてもらい、そこに預けてゴルフをしたことが何度かあります。不定期でもいいから、イベント的に「託児所」を作ってゴルフが出来る環境を作ってもらえるといいのですけどね…。
    • 2