アメリカの方と映画についてメールしたいのですが、映画のタイトルが一致しない場合が多いので困っています。
日本語のタイトルから、英語のタイトルを知ることができるようなサイトをご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

http://www.allcinema.net/prog/index2.php

↑ここでタイトルを打てば分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、お気に入りに入れました。

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

wakattasanさんのわからない洋題は下記HPでわかります。また今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

それではよりよい映画環境をm(._.)m。
    • 0

原題が記述されていれば宜しいのですね。

私の行きつけはここです。

「Cinemascape - 映画批評空間 -」

あらゆる嗜好の方がレビューを書いております。登録参加型のサイトですね。ただサーバの負荷が大きいためか、よく休止します。表示されなかったら申し訳ありません。
    • 0

参考サイトに上げたページのリストのトップにあるページが、それにぴったりだと思うのですが、今試してみたら見つかりませんでした。

でも、それ以下の方法も参考になるかなと思うので挙げておきます。お役に立てればいいのですが。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/omoide/database.htm
    • 0