会社でも財布といえば「ヴィトン」や「コーチ」を持っている人が多いのですが、
「みんなが持っているから・・・」とか「無難だから・・・」といった感じに見受けられます・・・

そこでなのですが、「ここの財布を持っているとお洒落~☆」と思うブランドは何ですか?
もちろん、ヴィトンやコーチが好きって思う人もいるとは思いますが・・・

いろんなご意見をお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

長く使おうと思ったら、ボッテガヴェネタだと思います


http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AB110024.html


女性のガーリーな財布だったら、miumiuですよね♪
http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AMI110010.html


素敵なお財布が見つかったらいいですね(*^_^*)
    • good
    • 0

HENRY BEGUELIN


「この人わかってるな」と思います。
万人受けというより、好き嫌いが分かれるブランドですが。。

若い人なら「イルビゾンテ」もおしゃれだと思います。
    • good
    • 0

完全に好みの問題なのですが…



私はLULU GUINNESSが好きです。
ただしあんまり社会人の方には向かないかもしれません(><)
デザインとかすごくかわいいですよ!

あとはシンプルなので、agnes bもいいな~と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかし

ヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかしいですか?

仕事用のバックをずっと探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。
1、A4サイズの書類がはいるもの。できれば、定形外封筒サイズが入るもの。
2、できればファスナーで閉められるもの。ファスナーでなくてもスナップ等である程度閉められるもの。
3、手提げ持ち、肘掛け持ち、肩掛け持ち してもバランス的におかしくないもの。斜めかけベルトついていれば尚よし。
4、あまり重たくないもの。(鞄自体に重量がありすぎると長時間持ち歩きは重いので)
5、スーツに合うベーシックなもの。でも黒一色はビジネス的すぎて嫌。
6、ある程度、上質なもの。長く使えるもの。

と色々考えるとなかなか買えずに今いちなバックを使っています。
ヴィトンが丈夫だし、品質もいいし、一番いいかなとは思うのですが、
サック・プラは、蓋ができないし、ちょっと下の方の荷物が取りずらそうなのと、肩にかけるのも無理がありそうだし。
ポルトドキュマン・ヴォワヤージュは、量があまり入らなそうだし、肩にはかけられなそうだし。
ネヴァーフルは、閉められないし。

エルメスの
フールトゥとか、エールラインでもいいかとも思ったんですが、廃盤だし、あとカジュアルすぎるし。
ガーデンパーティも書類入れると蓋しめるのちょっと無理があるし。

タダオだと、結構希望をクリアしてるような気がするんですけど、
メンズもので、なんで女性が持ってるの? 借りてきた?もしくは兼用してるの?って感じになっても
なんか嫌だなぁと思うし。
やっぱり、タダオは男性が持つものでしょうか?

あと、他におすすめのものありますか?

ヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかしいですか?

仕事用のバックをずっと探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。
1、A4サイズの書類がはいるもの。できれば、定形外封筒サイズが入るもの。
2、できればファスナーで閉められるもの。ファスナーでなくてもスナップ等である程度閉められるもの。
3、手提げ持ち、肘掛け持ち、肩掛け持ち してもバランス的におかしくないもの。斜めかけベルトついていれば尚よし。
4、あまり重たくないもの。(鞄自体に重...続きを読む

Aベストアンサー

私(30代女性)自身、タイガのカスベックPMを使っています。
タイガなんてもろメンズラインですが、違和感なく受け入れられていました。
個人的には、ダミエアズールを女性が持っているのは、とてもかっこいいと思います。

が、タダオとなるとちょっと話が違ってきます。

質問者さんは、身長何センチでしょうか?
かなり大柄の方ならおそらくお似合いになると思いますが、そうでないと、鞄と体のバランスが悪くなってしまうのではと思います。特に斜め掛けした時。

http://www.monta.co.jp/VUITTON/n51192.htm
このページで、男性が後ろ掛けしている画像が見れます。
これを見る限り、かなり大きな印象です。

カスベックを購入するとき、GM(43×36)も持ちましたが、174センチの私が持ってもかなり大きかったです。
タダオは、41×37らしいので、カスベックGMと殆ど同じですよね。
となると、女性には、大きさという点で厳しいのでは?と思います。

>他におすすめのものありますか?
残念ながら、これというものが思いつきません(^_^;)
が、イメージとしては、
ロエベとか、ボッテガとかの方が条件に合うのではないかなと思います。

参考まで
http://item.rakuten.co.jp/chgardens/904266
http://item.rakuten.co.jp/brand-kakaku-jfa/r00388/

私(30代女性)自身、タイガのカスベックPMを使っています。
タイガなんてもろメンズラインですが、違和感なく受け入れられていました。
個人的には、ダミエアズールを女性が持っているのは、とてもかっこいいと思います。

が、タダオとなるとちょっと話が違ってきます。

質問者さんは、身長何センチでしょうか?
かなり大柄の方ならおそらくお似合いになると思いますが、そうでないと、鞄と体のバランスが悪くなってしまうのではと思います。特に斜め掛けした時。

http://www.monta.co.jp/VUITTON/n51192.htm
...続きを読む

Qおすすめのウエストポーチは?(ヴィトン・コーチなど)

小さい子ども(1歳7ヶ月)がいるママです。
今までは斜めがけのバックばかりだったのですが、すべり台とかではズルズルすってしまうし、子どもが寝てしまうとタスキの部分が顔にあったってしまい泣いたりで・・・ウエストポーチの購入を考えています。

ヴィトン・グッチ・コーチなどが候補にあがっています。でもどれくらいの荷物が入るのかなど、
現在つかっておられる方などの意見が聞きたいです!!
おすすめの形など教えてください。
よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

こんにちは。
ママではありませんが、私もそれらのウエストポーチを探していろいろ見てきたので、少しでも参考になれば…と思います。

色々と見ていて思ったのですが、ヴィトンだと他の皆様も仰っているように、かなり小さいと思います。
直営店の店員さんがつけている「フロランティーヌ」は本当に折畳の携帯入れたら後鍵くらいしか入らないしママさんが持つのには小さすぎるのではないかと思います。
同じヴィトンの「ポシェット・ガンジュ」なら大きめなのでいいかもしれませんが…見た感じ使いにくそう…。
実際に使ってみないと分かりませんが…。
この「ポシェット・ガンジュ」と同じくらいの大きさなのがコーチのものでもありました。
先日お店に行ったら最近新しくなったそうで、今までのより少々大きくなったそうです。
ヴィトンのより使いやすそうでしたよ。
グッチのものはわからないですが…
コーチのウエストポーチは、携帯、お財布(二つ折りくらい)、あとちょっとした化粧道具やハンカチは入りそうでした。

と、少しでも参考になれば幸いに思います。
使いやすい良いポーチが見つかると良いですね!

こんにちは。
ママではありませんが、私もそれらのウエストポーチを探していろいろ見てきたので、少しでも参考になれば…と思います。

色々と見ていて思ったのですが、ヴィトンだと他の皆様も仰っているように、かなり小さいと思います。
直営店の店員さんがつけている「フロランティーヌ」は本当に折畳の携帯入れたら後鍵くらいしか入らないしママさんが持つのには小さすぎるのではないかと思います。
同じヴィトンの「ポシェット・ガンジュ」なら大きめなのでいいかもしれませんが…見た感じ使いにくそう…。...続きを読む

Qヴィトンやコーチ以外で一目置かれるようなブランドは?

 30代後半の主婦です。年に一度、職場で忘年会がありますが、私も含め同僚達はこのときとばかりに銘々オシャレをして集まります。その時決まって多くの人がヴィトンやコーチのバッグを持ってきます。そしてみんなが「うわぁ、ヴィトンだ!コーチだ!持たせて!触らせてぇ!」と大騒ぎ。持ってきた人も鼻高々って感じです。確かに(たとえ偽物でも)高価なのだろうし、ある種のステイタスなのだとは思いますが、私はそれに便乗するのはイヤです。ヴィトンやコーチは個性がないと思います。でも「うわぁ!やっぱりあの人はちょっと違うね。」とは周囲に思われたいです。ヴィトンやコーチ以外で周囲から一目置かれるようなブランドって何なのでしょうか?

Aベストアンサー

私もNo,8さんと同感です。
ヴィトン、コーチでワーワー言っている人って、そのマークを見て言っているだけなので他のブランドでもマークがないとわからないんじゃないですか?

昨今、コーチなんて安売りの代名詞ですよね。

センスの光っている人って、何持っても絵になるというか、ブランド云々じゃないと思うんです。
そんな人たち相手にするだけ無駄だと思います。

最近、娘がバッグを買いました。
グッチのシマ(黒)ですが、見た目には一目でグッチとはわかりません。
近くでよく見ると、ロゴマークが何気なく見える程度で・・・
ちなみに財布はフルラです。
コレも、同級生などに言ってもフルラさえ知らない友人ばかりです。

全面的にブランドを出す人って自分のセンスに自信が無い人が多いんじゃないでしょうか。
皆にわかるという安心感ですね。

もし質問者様がどうしても一目置かれるバッグを持ちたいというのでしたら、前出のレンタルをお勧めします。
そのためだけに購入はバカらしいですし、去年と同じと思われてしまいますから。

Qもうすぐ高校生になる女子です。今度東京都に行きます。そこで、お洒落な服を買いたいのですが、東京でおす

もうすぐ高校生になる女子です。今度東京都に行きます。そこで、お洒落な服を買いたいのですが、東京でおすすめの場所はありますか?
また、東京都で服を買うなら、の定番の場所的な所はありますか?

Aベストアンサー

高いけれど、渋谷109、新宿ルミネエスト、池袋PARCOや西武、ルミネ、原宿ラフォーレ。

Qヴィトンの財布 エピ

20歳の男です。ブランドの財布に買い換えたいと
思ってるのですが、ブランドのことは全く分から
なくて困ってます。
いろいろ探して黒のエピの二つ折が気に入ったのですが
緑と黒は見たんですが他に何入りがあるのでしょうか?
このサイトで検索して財布に男性用も女性用もないと
いうのを見て安心して探していたんですが?
黒のエピの二つ折をもってもおかしくないですか?
女性の方は自分の彼氏にどんな財布を持って欲しいのでしょうか?

Aベストアンサー

エピいい選択だとおもいますよ
エピは革なので黒が一番汚れも目立たず長く使えると思いますよ
ダミエはおしゃれな人が持っていそうな感じで、タイガラインも女性にはあまり似合わないので男性の方が持っていたらかっこいいなと思いますよ 大人!というイメージが強いですね 長く使うにはタイガラインも丈夫だしいいと思います
色々なブランドの財布を使いましたがやはりヴィトンが一番丈夫で長持ちします
私は二つ折りの財布が一番男性らしい財布だと思います あんまり女性で二つ折は見かけないですからね
その次が長財布かな 長財布選ぶ人はけっこうパンツの後ろポケットに入れる人が多いですよね
とにかく男性に持ってもらうなら機能的な財布よりは二つ折りのようなシンプルですっきりした財布がいいと思いますよ
でもやっぱり黒エピの二つ折で決定でしょう☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報