つけまつげを使ったことがない者です。
ご存知の方、教えてください、
つけまつげって専用ののりでつけるんですよね?
では、つけまつげを取るときは、専用のリムーバーかなにか必要なのでしょうか?
また、つけまつげをつけて、誤って本物のまつげもぬけてしまうことってありますか?

A 回答 (4件)

私は百均で働いている者です(^^)

百均のつけまつげは結構いいですよ。
あと専用ののりはつきが悪いのですぐ取れてしまいます。
アイプチの方が取れないし長持ちしますよ。
あと普通にひっぱればとれます。
また、つけまつげをとるときに
本物のまつげも抜ける事はあまりないと思います。
1、2本は抜ける確率はあるけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おぉ!百均で働いておられるのですね?
百均の付けまつげなら、おしみなく付けられますよね(?)。
やはり、結論はアイプチでつけるということですね!
ありがとうございました。

前に、100円均一のつけまつげをつかったことがあるんですけど(のりつきでした)

わたしはもともと肌が敏感で、なんだか痒いかも・・・ってかんじでした。
それに、のりがすぐかたまってしまって使い物にならなくなってしまったので
みなさんのおっしゃるとおり、アイプチでつけるのがいいと思います。しあがりもきれいだし!

参考になれば幸いです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりアイプチでつけるのがよいのですか・・。
試してみます。

あたしは前つけまつげ専用ののりで付けてたけど今はアイプチをぬって付けてますよ。

そのほうが塗りやすいし。あたしはリムーバーはつかってません。あると思うけど・・・やさしくはがせばだいじょうぶじゃないですか??あと一緒にまつげが抜ける事はないですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
専用のりよりアイプチの方が塗りやすいのですか?
100円SHOPで専用のりが売っていたのですが、それはどうなのかご存知だったらおしえてください。

アイプチでつけるといいよ♪

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイプチでつけるといいのですか?
取るときはそのままべりって剥がすのですかね?
100円SHOPで、つけまつげとつけまつげをつけるのりが
売ってるんですけれど、それはどうなんでしょう?
ご存知だったら教えてください。