私:17歳 高校三年生
彼:19歳 社会人2年目

付き合って1年10か月です。
いま別れようか悩んでいます。

理由:

彼はよく友達と遊ぶ人で
連絡をあまりくれません。
2か月前までは毎日のように
連絡をとっていましたが
いまは1週間に1~2回、
会うのは2週間に1回です。
さすがにさみしいんです。

このことで何回も話し合っているのですが
解決しません。

そして今の状態で関係が続くと思いません。
だから1度別れようと思います。

でも時間が経ったら復縁したい。
お互いの大切さを
もう一度お互いが実感したいんです。

復縁できる別れ方を教えてください。

また、彼も私も、
これから先 違う人とは
恋愛はできないと
お互いが思っています。

彼の性格はとても甘えんぼです。

A 回答 (1件)

環境が変われば考え方も変化するのが人間です。

復縁できることを補償した別れ方なんて存在しません。

今どうしたいのか、今を精一杯生きてください。
未成年同士の気持ち、大事にして欲しい気持ちはありますが、すぐ変わります。
    • 0