EP82前期ターボのパーツはどこまでサイノスに移植できますか?
アルミホイール、ミッション、リアタワーバーなど移植したいのですが。
他に移植できるパーツがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ここで調べてみたらどうでしょうか。

http://home7.highway.ne.jp/CYNOS/

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/CYNOS/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
サイノスオーナーズのHPだけに、パーツ情報以外にも役立つ情報がたくさんありました。
ありがとうございました!