プロが教えるわが家の防犯対策術!

A55**系とA54**の違いってなんですか?
くだらない質問でゴメンなさい!

A 回答 (2件)

A5500シリーズは、次のような共通仕様を持つということでしょうか。


QVGA(240×320ピクセル)液晶対応
BREW2.1対応
MSM6100チップ搭載
MS-Based GPS対応

参考URL
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/06/n_erabu.html

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/06/n_erabu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!次に買い換えるときの参考にしたいと思います!

お礼日時:2003/10/12 12:53

例えば A5401CA の場合ですが



AはCDMA2000対応 CだとcdmaOne対応。

5のところは5だとハイスペックモデル
3だとスタンダードモデル、1だとシンプルモデル。

4のところはムービーメールMサイズ対応
3だとムービーメールSサイズ対応。

01のところはそのシリーズで何台目に発売された機種か。

CAは製造会社名。

となっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!精しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2003/10/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!