月9のドラマLove Revolutionで流れている女の人が歌っている英語の歌は誰が歌っている何という曲なんですか?教えてください。

A 回答 (1件)

 唐沢美帆さんが歌ってる、「WAY TO LOVE」


 ではないでしょうか?
 声が高い人ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

Aベストアンサー

ヒップホップ調のオープニング曲であれば、音楽担当の住友紀人さんの作曲らしいです。
私が使っている着メロサイトで提供されているんですが、そう書いてありました。
たぶん、サントラが出れば確認できると思います。

Q月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ちなみに発音はクがちょっと上がる感じで、そのまま「月曜9時」の発音を縮めた感じです。
ゲツク
→→↑

Qwith loveの主題歌って誰の曲ですか?

オープニングで使われていた「あなたを感じたなら」で始まる
曲は誰の何という曲ですか?

Aベストアンサー

『MY LITTLE LOVER』の『DESTINY』ですね。

オリコンのサーチで検索しました。便利ですよ♪
ご参考までに。m(__)m

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/index.asp

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q月9ドラマ「HERO」のオープニング曲について教えてください。

ドラマ「HERO」のオープニング曲を知ってたら、教えてください。
…多分、エンディグ(キャスティング等の表示)で出てるかと思いますが…

Aベストアンサー

“フジテレビ系ドラマ『HERO』オリジナル・サウンドトラック”
(音楽:服部隆之 3月7日発売予定 TOCT-24559 ¥2,500)
の一曲目に“「HERO」-Main Title- ”が収録されています。
オープニングに使われているのは、この曲では…?

東芝EMIのHP(参考URL)もご覧ください。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/200103/toct24559.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報