プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から気になっておったのですが、ネスカフェのバリスタはコーヒーとして美味しいでしょうか?

便利さや使い勝手は別として、味はどうなんでしょうか?

私は一度も飲んだことがないので分かりませんが、購入を考えています。

辛口評、支持評、よろしくお願いします。参考にさせていただければと思っております。

A 回答 (1件)

 「人による」 以上



購入して貴方が決めればいいと思います、合わなかったら売り払えば良いのですから
私が「不味い」といったら貴方は買うのやめますか?
最近人の感想聞いてからでないと物事を決められない人が多すぎるような気がします
言い方きつくて申し訳ないですが、他人の意見より自分の味覚を信じてやってください

参考までに使用した人の感想のブログをはっておきます!
概ね満足しておられるようですよ♪

参考URL:http://kore.114ch.net/article/15261990.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!