人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Ima America kara nanode Romaji shika utemasen, sumimasen. Konkai rainen ni Kango kei no daigaku wo nihon de juken wo kangaeteimasu. (America no kango kei no daigaku wa sotsugyou shitemo kangoshi to nareruka wa 100% to wa kagiranai tte iwareta no de nihon de juken wo kangaeteimasu), Tokorode, nihon no juken ni taishi, Suugaku, Eigo, Kokugo ga juken kamoku no main nanodesuga, suugaku wo ima ichiban jikan wo kakete benkyou shiteimasu (yaku 6jikan kurai). tokorode, ima tsukatte iru sankou showa 3ttsu dake desu. AKA CHART, AO CHART, KIIRO CHART, desu. tokoroga, AKA CHART wa bubun bubun deshika tokenaku, AO CHART dewa jibun de tokeruno mo arunodesuga, sougou mondai dato 5 wari kurai shika tokemasen. Kiiro chart wa Reidai to Practice level wa tokemasu, ga sougou mondai de wa yaku 6wari yokute 7 wari shika toremasen. Center Shiken Suugaku I A wa (kotoshi online de uketa) 8 warideshita.

ittai donoyouni Chart Shiki wo benkyou sureba chikara ga nobiruyouni narimasuka? jissai Aka chart wa bubun bubun shika tokenainode, shoujiki rainen no juken ga fuandesu. 。

A 回答 (1件)

質問者様がどこの大学を受けるのか分からないので

よいのか悪いのかはなんともいえないですが
全部の問題が解ける人はまずいないので
それは気にしなくていいと思います

受ける大学の過去問題は見てみましたか?
それぐらいの問題がそれなりに解けるのをまずは目指すといいと思います。

ちなみにチャートの難易度の目安はこんな感じだそうです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3% …

数学の力を伸ばすには自分で考えるのが大事だと思います
海外からの受験ということで不安でしょうが
それだけ勉強していればできるようになっていくと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

Arigatou gozaimashita. Sukoshizutsu wakaranakatta mondai ni motto sekkyokuteki ni natte ikitai to omoimasu. Sorede, rainen ganbatte mimasu!