プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルに清掃勤務しようかなと考えています。
ご経験のある方等に教えていただきたいのですが、衛生上やはり汚い(精液のついたシーツやらコンドームやら‥)仕事でしょうか?
また三日に一度勤務という体系もいまいちわかりません。

精液のついたシーツやらコンドームやら扱っても、清掃する側には細菌とか移りませんよね?

あとやはりラブホテルというと後ろには怖い方々がいらっしゃるのでしょうか?

質問ばかりですみませんm(__)m

ご教示よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

ラブホテル清掃の現役の方や辞めた方のブログがけっこうあります。


読み物としても面白いです。
【ラブホテル清掃 ブログ】
で検索するといっぱいありますよ。実際の体験談に勝るものはありませんから。参考までに…。
    • good
    • 6

ラブホではないですが、連れ込みOKのビジネスホテルで掃除したことあります。



基本的に素手で作業することはありませんでした、
やりにくいと言って手袋をはずす人はいましたが、基本的に手袋必須でした。
シーツなどは汚れているところはすぐにわかるので、その部分を内側にして丸めて洗濯用のワゴンに入れていました。
使用済みのゴムは、トングの大きなものを使用して専用のごみ箱を従業員で作成し使用していました(それごと捨てられるように)。

その後、ベッドメイクやタオルなどを整えて、アルコール消毒するところはして、
消臭剤をぶんまいていました。

その時の系列でラブホもやっていましたが、筋ものの方はいませんでした。
    • good
    • 1

もしカップルで男がスカトロマニアだったら部屋はどうなりますか。

床、ジュータンに大量の便、尿があっても清掃できますか?汚い仕事でも平気?匂いは平気?この仕事はないけど1日持つかな。エズクのでは。そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2011/05/30 13:38

利用したことはありますが働いたことはありません。



ただそういったものはきちんと手袋をして掃除するでしょう。
トイレ掃除はそのままやりませんよね。


バックにはサラ金業者、やくざ系、朝鮮系、宗教も多いでしょう。
でも従業員には関係ありません。

ただでさえ風営法に基づきやっているので、変なトラブルは起こしたくありませんから。


3日に一度というのは24時間だからでしょうね。
不況にもきわめて強く、安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/30 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!