平成版サイボーグ009のDVDは普通のレンタルショップでレンタルされているんでしょうか?

A 回答 (1件)

ツタヤはありそうです。

http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.ht …
上記URLはツタヤのサイトで「サイボーグ009」のレンタルを検索した結果です。
ページの「サイボーグ009 バトルアライブ1~9」(1話~27話)と
「サイボーグ009 第2章 地上より永遠に1~7」(28話~48話)と
「サイボーグ009~Conclusion God's War~序章~」(49話~51話)の
合計17本が平成版のようです。
    • 0