クールビズ用にボタンダウンシャツとパンツで通勤しようとしています。バッグはナイロンブリーフからクールビズ用に買い替えた方がいいでしょうか?実際買い替えしますか?お勧めのバッグはありますか?

A 回答 (2件)

これまでのバッグが革製だったら、ナイロンのにするというのも良いと思いますが、既にナイロンならそのままでも十分だと思います。

• 0

ナイロンの普通のビジネスバッグですよね。

「クールビズだから」という理由で買い換える必要は無いと思いますよ。コーディネイト(色とか形とか)的に服に合わないなら別ですが。
むしろブラウン系のレザーのビジネスバッグなんかだと、合わなかったり暑苦しかったりする可能性はありそうですけどね。ワインレッド、オレンジ、深緑なんかのビジネスバッグも見た目に暑そうですね。
    • 0