痩身エステに股がけにして通ってますが
全然痩せません!

毎回、次々と新しい商品や契約を
売りつけられるし、
減量体重って、毎回「温マット」で
さんざん排出された汗の量だけで
体脂肪が減少してる訳ではないですよね・・・。

最近、エステの広告がたーっくさん
出回ってるけど、本当に普通にエステに通って
きっちり痩せれた人がいらしたら
どうやって、そんなに痩せれたのか教えてください。

私は、エステに行くために
マイクロダイエットとかして
(-_-;)毎度必死で体重落として通ってますが
もう限界。

でも、解約したいって言ったら
会社にまで電話かかってきて
ビックリするやら、頭にくるやら~
恐ろしいですよ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

はじめまして。


それは恐ろしいですね。
私は脱毛に行ったことがありますが、
脱毛終わったら、台湾式のマッサージとか
いろいろすすめられて、うんざりしました。
もう二度と行きたくないです。
マイクロダイエットもしたら、ますます出費が
かかるじゃないですか??

会社に電話かかってくるって、それっていけないことだと思います。
一度、消費者センターに苦情をかけて見たらどうですか??
解約するとお金はどうなるのかはわかりませんが、
第3者を間に入れて、かけあった方が心強いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今後も電話がかかってくるようでしたら
アドヴァイス通り、1度
消費者センターに相談してみます。

お礼日時:2003/10/12 22:17

こんにちは。


わたしの知り合いがエステで働いていますが、1k体重を落とすのに最低10万はかかるそうです。だから10キロ落としたいなら100万はあたりまえといっていました。時間も毎日通えば、半年ぐらい、たまにしか通わないなら、一年二年は続けないと効果がないそうですよ。
でも、確実に痩せると言っていましたよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その金額は、本当に妥当だと思います。
1kg 10万円。
まさに、その通りを、うなずいて
しまいました(^_^;)

お礼日時:2003/10/14 10:58

こんばんわ。



私はエステは信用していなかったので、エステには行きませんでした。
エステになるのかどうかはわからないですけど、アロマテラピーのマッサージには行ってたことがあります。そこで、体脂肪をはかったら28%もあって、「ちょっとヤバイですよ」と言われ、しばらく通ってましたけど、特に変わる様子もないし、色々アロマテラピーに関係のない商品(ジュエリーや下着など)を薦められるようになって、イライラしてきたので行くのやめました。
元々、イライラを解消するために行き始めたのに、逆にイライラするなんて嫌だったので・・・
それについては、お金が無駄だったなって後悔してます。

それから、友達のすすめで補正下着を買いました。
これも最初は疑ってたんですけど、自分にたまたまあったのか体型も変わり、体重も体脂肪も減りました。
体脂肪は今では17%にまでなりました。

今年でつけ始めて、4年になりますが、ジーパンのサイズも29から26に下がりましたし、自分の体にコンプレックスを持ってたのですが、そのコンプレックスも小さくなり、つけ始めてからは服を買いに行くのが楽しくなりました。
昔は体型を隠す服ばっかり着てましたけど、女らしい服も今では恥ずかしがらずに買いにいけるようになりました。

補正下着は確かに値段高いですし、結構まわりには否定されるけど、私にとっては、結果的に良かったので、後悔していない買い物でした。
エステに行くよりは全然良かったなぁって思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/10/14 11:45

私の姉が3ヶ月で10kg近く体重を落とし、体脂肪も30%超えてたのに今では24%です。


私だって時間とお金の余裕があったら行きたいよ~(T_T)って、ちょっとムカついてました(笑)

姉の行ってた所は、商品の購入もありません。ハンドマッサージもありません。自分でゴロゴロするんです(^_^;)
1週間に2~3日、月12回で6万くらいだったと思います。

一日体験もあるし、今ならキャンペーンもやってるみたいですよ。

人それぞれ体質も違うし、なんとも言えませんがエステに通って痩せても維持しないとリバウンドしてしまうんですよね(-_-;)←経験者は語る・・・。

もし、近くにあったら体験だけでも行かれてはいかがですか?

参考URL:http://www.n-pa.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても面白そうな教室ですね。
参考になりました
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2003/10/14 01:18

私は無料体験みたいなので1ヶ月ほど通ったのですが、その期間は痩せませんでした。

でもどうしても都合がつかなくて(時間的にエステに通う時間がなかった)契約はしなかったのですが、通ってた時に言われたことを心にとめて生活してたら、自然とおちましたよ。

私が行ってたとこはビルの6階くらいにあったのですが、「ここまで来るときは必ず階段を使ってきてください」と言われました。なので、その後は電車に乗るときなどは必ず階段。とにかく「基礎代謝をあげる」ことを言われました。
運動も、簡単な物でよいので、何かやってくださいと言われ、スクワットをしていました。お風呂もシャワーだけだったのをきちんと入浴するようにしたり。

また食事は「もっときちんと食べてください(量を増やしてください)」と言われました。意外なようですが、食事をする事で基礎代謝量も上がるんです。マイクロとかはカロリー自体が低いので確かにその分摂取カロリーは低いでしょうが、食べたものを消化する際の消費カロリーも少なくなってしまうのでは?
食べる内容も勿論チェックされます。私が言われたのが「野菜が少ない」でしたね。結構食べてるつもりだったのですが・・・。特に根菜類(ゴボウやレンコンなど)を中心に食べてくださいと言われました。お菓子も食べてはダメとは言われませんでしたが、あまりに多かったり、時間帯が悪いと指導を受けました。これは栄養士さんからです。
多分マイクロとかだと栄養チェックが入るんじゃないでしょうか。そういう食事指導はないのでしょうか?

そのようなエステに通われてるかは分かりませんが、どのようなとこでもエステはあくまで「痩せやすくする補助」でしかないんです。1人じゃ挫折する、やり方がわからない、など「ダイエットをサポートしてくれるとこ」だと思ってください。あくまでダイエットするのは自分なのですから。通うだけじゃぁ痩せませんよ。そんなとこがあったらみんな通いますって。

会社まで電話してくる件は消費者センターに相談した方が良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、自己意識の改革が
大切ですよね。
食事管理については、
マイクロダイエットのようなものを
飲むように、酷似品を買わされました・・・。
それも1つの商品販売の手かもしれませんが。

ご意見、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/10/13 19:54

私もエステに通いましたが、全然痩せませんでした。


マイクロダイエットもやりましたがお腹がすいて長続きしませんでした。色々なものを勧められましたが、少しも痩せないからいやだといって断りました。強く断ったほうが良いですよ。会社まで電話してくるのは非常識ですね。それも強く困ると言ったほうが良いです。
エステでお金がかかったので何とか痩せようと思い今は朝のウォーキング・食事前の軽い運動・週2回のエアロビ等、食事制限(無理のない程度)で半年で4.5kg痩せました。
頑張って痩せてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エステもマイクロダイエットも
他力本願で痩せようとするのは
無理があるってことを
痛感しました。

私も、運動頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2003/10/13 19:56

私もエステに通っています。


私の場合は、耳つぼダイエットで食欲を抑え、食事指導で約3ヶ月くらいで目標体重になり、これで2年3ヶ月維持しています。
足裏マッサージや全身マッサージ、もみだしもしていましたが、現在は足裏マッサージのみです。

目標体重になってからもしばらく食事の記録をしていましたが、現在は大雑把です。
とはいえ、食事の仕方などの指導に加え、後は自分でウォーキングや時間を見つけてジムに行ったりと積極的に体を動かすように心がけています。
また、フラメンコを始めたので、余計からだがしまってきたようです。
エステはあくまで痩せるための奮起・起爆剤、スタート、刺激であって、それで痩せられるというものではないと思います。また、痩せるためには食習慣の見直しと有酸素運動は不可欠です。
楽しては痩せられない これが真理だと思いますよ。

参考URL:http://www.clairjapan.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうですよね・・・。

やっぱり運動して
脂肪燃焼するのが1番
効果的ですよね。

お礼日時:2003/10/12 22:00

私も以前通っていた事があります。


7キロぐらい痩せました。
しかし、結局食生活を改善するように指導されたからだと思います。
毎日食事ノートをつけて三食バランスよく食べているかチェックされて何が足りない(例えば朝、パンだけだったらバナナや野菜、牛乳も採るようにとか)とか記入されました。
ご飯もきっちり量ってました。

本当エステのマッサージは汗を出すだけで効果ないと思います。
私も脚を細くするテープやガードル(6万円もした)
を買わされました。
マッサージ時に使用すると効果があるというオイル5種類も半強制的に買わされました。
マッサージ中にしつこく勧誘してくるのでなかなか逃げられないですよね。
総額50万円近くかかりました。
でも現在は戻ってしまいました。
本当無駄だったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん、私も同じエステサロンに
通ってるかも・・・。

その5種類のオイル売りつけられました(^_^;)
それがないと、きちんとマッサージして
あげられないから、自己投資ですよ!
って言われまして。

でも、何の意味があって5種類もあるのやら
冷静になって考えたら~
笑えますよね☆

お礼日時:2003/10/12 21:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社の健康診断で「左下肺野に索状陰影あり経過観察お願いします」と書いてありました。5ヶ月間ほったらか

会社の健康診断で「左下肺野に索状陰影あり経過観察お願いします」と書いてありました。5ヶ月間ほったらかしにしてるんですが経過観察てどうしたらいいのかわかりません。次の会社の健康診断まで病院に行かなくていいのでしょうか?

Aベストアンサー

同じこと、健康診断で言われた経験があります。
その時は、ガンじゃないかと不安で不安で、思いきって再検索行きました。
そしたら、幼少期に病気になったなごりですねー!
と医師から言われ、その後の検診では前もつて言ってます。
再検、行って安心すると思いますよ。
本当に悪い病気なら、そろそろ病状出てるはずですし。

Qおすすめの痩身エステはありますか

痩身の目的で、今度エステに通おうと思っています。
でも、いっぱいありすぎてどこがいいのかわかりません。

自分でも食事でダイエットをしながら、やる気を高めるためにエステにも通おうと思っています。
特に気になるのはヒップも含めた下半身です。

どこかおすすめのところはありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どこがいいのかわからないのなら、
エステのお試し体験に、3つ4つ行ってみるといいですよ。

いくつか回ってみると、「どのエステも基本的にやることは似ているんだな」ということが
わかってくると思います。
その中で、コースの価格や雰囲気(空間だけでなく、エステシャンの雰囲気、そのエステの特徴なども含めて)で
自分に合いそうなところを選ぶといいと思います。

もしエステのお試しコースに行くなら、
最初の1、2つは、勧誘が軽いところから回ってみるといいと思います。

エステの体験に慣れた段階なら、多少強めの勧誘を受けたとしても、さらりとかわせるようになるからです。

勧誘があっさりしていたところは、
ラパルレとエルセーヌでした。


また、ハートアンドビューティも、個人的にはいいかなと思いました。

BTBは内容はよかったんですが、勧誘はキツメかも。

ご参考までに。

Q目と口の間が長い人はどのような化粧していますか?

私は面長ですがとくに目の位置が上のほうにあり口が下のほうに
あるので目と口の間が長くて馬面です・・・。
目と口の間が7.5cmあります。
そして下膨れです・・

今はチークを広範囲にいれてシェーディングを耳の横からあごに
かけて斜めにいれてます。
でも、あんまり目と口の間が縮まったようには
みえないような気がしてます!

目と口の間が長い人はどのような化粧をしてますか?
参考に教えて下さい!

Aベストアンサー

下まつげをていねいに長く伸ばすと、
顔がキュッと締まって見えます。頬の部分が気にならなくなります。


あとはアゴの先に
うすくチークを入れると、いっきに小顔に見えます。


頬のチークは、
広範囲に入れるとよけいに
顔の何もない部分が強調されてしまいませんか?
笑うと頬骨が上にあがるところにだけ、
ポイントとして入れたほうが
メリハリがついて、見る人の視線が絞られるのでいいと思いました。


とはいえ
顔の形はひとそれぞれですから、ご質問者さまに合うとは限らないですよね。
でも、いろいろ試してみるのも楽しいですよね♪
ぜひお部屋で何パターンも研究してみてください。

「VoCE」や「美的」などの、メイク雑誌もおすすめですよー。ご参考になれば幸いです。^^

Q痩身エステ

29歳女です。
ここ2年で10キロくらい太ってしまいました。
自分でダイエットしてもなかなかうまくいかないので3か月ほど前から痩身エステに通っています。
週に1回でキャビテーションリンパマッサージEMSといったコースです。
それだけでは痩せないのはわかっているので、自分で食事にも気をつけて毎日ストレッチもしています。
なのに3か月たってまだ1キロ程しか痩せません。
1キロなんてその日の体調なんかでも変わるし、痩せたとは言えないですよね。
唯一、下腹部廻りのサイズは4cmくらい減りました。
キャビテーションのおかげで脂肪が柔らかくなってきているのもわかります。

だけどこのまま続けてもそんなに効果ないかなって思ってきて、エステは途中解約しようかなって迷っています。
エステ自体は勧誘もなくリラックスできるしいいと思います。
ただ痩せないなら意味がないし。。

あと残り3か月くらいあります。もう少し続けてみるべきでしょうか。

エステで痩せたかた、ご意見下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは。

10キロ太って現在の身長と体重が判りませんが、
食事制限だけで月1kgぐらい痩せることができます。

3カ月あれば食事制限だけでも3キロ減量可能です。

痩身エステはお金がもったいないと思います。

Q尿道口が2つ有ります。

今日は。
35歳、男性、未婚です。

 タイトルの通り、私の性器には尿道口が2つ有ります。特に気にしてはいないのですが、思いついたので質問させていただきたいと思います。

 尿は2つの口から出ますが、精液はどちらからか、それともどちらからも射精しているのかは分かりません。

 男性の方で私の様に性器に尿道口が2つ有るという方、いらっしゃいますか?
 泌尿器科のお医者様でこの質問を目にされた方、これはどの様な理由からこうなって生まれてきたのでしょうか?
 これはお医者様に相談した方が良い事なのでしょうか?

 お暇な時にでもお返事いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

人間は受精卵から育つとき最初はみんな♀だそうです。
XY染色体を持つ♂は途中から男性ホルモンのシャワーを全身に浴びて、
体が♂に作り変わっていくんだとか。
大陰唇~~睾丸の袋
卵巣~~精巣
小陰唇~~陰茎包皮
尿道+膣道~~尿道
というわけでペニスや睾丸の裏筋は、
元々開いていたものが癒合して筒になるわけですね。
ところが稀に、
この癒合が不完全な♂がいるのだそうです。

尿が両方から出ると言うことは、
管は癒合していて、
開口部が閉じ切らなかったんじゃないでしょうか。
知り合いにもそういう(らしい)人がいますが、
「アナコンダ」とか言ってネタにしてました……

下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:http://home3.highway.ne.jp/pesfis/SELF.html

Q痩身エステの金額で悩み・セカンドオピニオン求む

 痩身エステの金額の相場について質問です。
 ある大手エステで痩身のカウンセリングを受けたところ合計約100万円の金額を提示されました。
 現在、そのエステのホームページで、受ける施術内容を確認して計算したところ、値段は妥当でした。
 私がそのエステに行こうと思ったのは、エステそのものより専門家が食事等をきちんと管理してくれるところに利点を感じたからです。自己流でやらなかったのは、私の性格と仕事の状況からすると専門カウンセラーがいたほうが良いということ、また私は体脂肪率が40%を軽く超えているという自分では手におえなそうな状態だからです。
 なお3年ほど前ジムに通い食事と運動で、元の体型(仕事を始めてから1年半で15キロ増えました)にほぼ戻ったのですが、体重が安定する前にカウンセラーとの契約が切れてしまい、仕事も忙しくなり食事も不規則になったため、リバウンドしました。
 以上、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、このような経緯から考えると、1年間の期間をかけて食事指導、管理とエステと運動指導のあるコースで100万円かけるのは、まっとうなような気もしてきます。
 その一方で、ひと月3万円のローンで3年と考えると、なんだかだまされたような気もしてきます。
 経験者の方、もしくは現役エステティシャンの方セカンドオピニオン、お願いします。

 痩身エステの金額の相場について質問です。
 ある大手エステで痩身のカウンセリングを受けたところ合計約100万円の金額を提示されました。
 現在、そのエステのホームページで、受ける施術内容を確認して計算したところ、値段は妥当でした。
 私がそのエステに行こうと思ったのは、エステそのものより専門家が食事等をきちんと管理してくれるところに利点を感じたからです。自己流でやらなかったのは、私の性格と仕事の状況からすると専門カウンセラーがいたほうが良いということ、また私は体脂肪率が40%...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。私は以前大手エステに通っていました。

私が通っていたところもエステティシャンによる施術と、食事指導がありましたが、結果私は、途中退会しましたよ。

原因としては、
(1)施術の際に横になるの台?ベッド?が何の仕切りもなしに何台も並べられていて、プライバシーが全くない。(パンツ一丁の状態。)
(2)内容が結構過酷。サウナに長く入らされたり、筋肉を鍛えるマシーンを付けさせられたりと、気持ちよくってウトウト…というわけにはいかない。むしろ、歯を喰いしばるようなときもあった。しかも、術後は2時間、飲食は控えなくてはいけない。汗をたくさんかいて、喉の渇いているのに、そう言われれば、高いお金を払って痩せようとしているので、従うを得ない。(一度術中に貧血を起こしたこともありました。)
(3)エステの基本コースだけでもかなりの出費なのに、施術中に「早くきれいに痩せる為には必要だ」というサプリメントの類を、しつこくセールスしてくる。(エステティシャンの言う通りに服用すると、月3万円くらいの超過出費になる。しかも同じような成分のサプリメントが、他の健康食品メーカーから10分の1くらいの値段で売られていた)
しかし、痩せたい一心で通っていると、買ってしまうかも…結構、セールスには強く“NO”と言える自信があった私ですが、毎回行く度のセールスのしつこさに一つだけ買ってみて、言われたような成果がなかったので、お金もないしこれ以上買いたくない一心から「飲んだらアレルギーが出たから、これ以上服用できない」と嘘をついたら、「じゃあ、飲む量を減らして徐々に慣らして下さい。」と言われた。ひどい。
(3)食事を管理してくれるのは、本気で痩せる為には必要かもしれないけど、私にとってはかなりのストレスだった。一日三食、何を食べたかを記録して、それについてあれこれ意見されるのは、ストレス以外の何物でもない。

以上が、私が退会した理由です。しばらく行かなくなったときでさえたった2回、留守電に「どうしてますか?」という内容のことが入っていたくらいでした。
退会の意思を電話で伝えてときも、「残りの金額をフェイシャルのコースに回したらどうか」など、しくこい。断固として退会したいことを伝えると、態度が豹変しました…入会のときは親身になって、相談にのってくれたのに。エステも自分の意思次第では非常によいダイエットの糸口かもしれません。現に通って痩せられた方もいるでしょう。が、私のように、ただ横になっているだけで痩せると思っているなら、大間違いです!!最終的には自分の痩せたいという意思だと思ってください。

こんばんわ。私は以前大手エステに通っていました。

私が通っていたところもエステティシャンによる施術と、食事指導がありましたが、結果私は、途中退会しましたよ。

原因としては、
(1)施術の際に横になるの台?ベッド?が何の仕切りもなしに何台も並べられていて、プライバシーが全くない。(パンツ一丁の状態。)
(2)内容が結構過酷。サウナに長く入らされたり、筋肉を鍛えるマシーンを付けさせられたりと、気持ちよくってウトウト…というわけにはいかない。むしろ、歯を喰いしばるようなときもあった...続きを読む

Q有紋身可以去邊間浸溫泉

你好呀!請問去北海道,身上有紋身,有邊間溫泉旅館可以入得去浸?

Aベストアンサー

那要看紋身有多大,小的話用幫邦迪貼來遮住就好。稍微大一點的可以用這種貼帶,日本很多藥妝店都賣的。

Qエステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

今年の5月から下半身痩身エステに通っています。
私は俗にいう「下半身デブ」です。

15回コースで20万でした。

約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓

年齢    24歳。
身長    163cm。
体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg)
体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%)
ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm)
ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm)
太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm)
ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm)
足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm)

エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。
・ウォーキング(毎日30分~40分)
・腹筋、背筋(50回ずつ)
・夕食を19時前に取る
・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ

下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。
体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。

だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。

ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。

効果ってこんなもんなんですかね(;;)?

周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。

むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。

20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。

さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。
自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。

自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。

信用してよいのか?

なにはともあれ、エステ体験者の皆さん!
20万でこの効果って普通なんですか?

今年の5月から下半身痩身エステに通っています。
私は俗にいう「下半身デブ」です。

15回コースで20万でした。

約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓

年齢    24歳。
身長    163cm。
体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg)
体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%)
ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm)
ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm)
太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm)
ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm)
足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm...続きを読む

Aベストアンサー

あくまでも個人的な意見として聞いてください。
色々なエステを「体験」し実際数か所通ったこともあります。

サロンによって色々な方法があると思いますが、その人との相性が絶対あります。
一概に効果が無いということではありませんが、参考までにお読みいただければと思います。

エステに通うということは、エステの力を借りて努力するということなのだと思っています。(通って得た私なりの感想です)
食事制限や軽い運動のすすめ、早い時間に食事を済ませるなどの食事指導、血流を良くするように心がけるetc…。言われませんでしたか?その方が効果が出ますよって。
で、それをやったことを確認してくれる・褒めてくれる・評価してくれる・疲れをいやすようにマッサージをしてくれる…のがエステの役割なのだと思います。
エステの施術を受けるからと言うよりも上記の役割によって痩せるのではないかと思います。

だから結局 自宅セット…自宅…。やるのはあ・な・た★
ちょっとした手助けと励ますのがエステ。(それで稼いでるのがエステ)

頑張れば痩せますよ!自宅で!エステじゃなくても。(励ましてもらえませんが)
ここで疑問を書かれるということは信用が薄くなっているのだと思います。それがストレスになればダイエットの天敵です。
すでに2か月頑張ってこられたのなら自宅で出来ることを引き続き実践し、ストレス解消&リンパマッサージを兼ねて時折エステじゃなくてもフットマッサージに行けば同じような効果は得られると思います。

追加で40万払ってもやせたいと思うなら美容整形外科の脂肪溶解注射の方がよっぽど効果があると思いますよ。

>自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。
しつこいようですが誰でも(下半身に限定はできませんが)自宅で頑張れば痩せられます!と思いませんか?

2か月頑張った分、やせやすい体質になっていると思いますのでご自身の生活のペースを崩さずつづければエステと同等の結果が出るはずです。

ちなみに体験談ですが、肩こりなどがあるから筋肉を柔らかくする方が先ですね~~。であっという間に20万円分終了。痩せる以前にという定義に行きつく前に終わりました。
耳つぼのハリもしましたがプロテインを購入すること運動すること(自宅で)が前提。でも肩こり腰など和らげるのが先ですね~~。で耳に打つより腰やらに打たれて1キロもやせずに10万終了…。その他もろもろ。

なのでエステの効果って普通かと言われれば普通なのではないかと(嫌味こもってますが)思います。

あくまでも個人的な意見として聞いてください。
色々なエステを「体験」し実際数か所通ったこともあります。

サロンによって色々な方法があると思いますが、その人との相性が絶対あります。
一概に効果が無いということではありませんが、参考までにお読みいただければと思います。

エステに通うということは、エステの力を借りて努力するということなのだと思っています。(通って得た私なりの感想です)
食事制限や軽い運動のすすめ、早い時間に食事を済ませるなどの食事指導、血流を良くするように心...続きを読む

Q子の口~焼山間のバス運賃を教えて下さい。

7月28日に十和田湖へ出かけます。
車を焼山のバス停近くに停め、そこから子の口へ移動し、子の口から
レンタサイクルを借りて焼山へ移動しようかと考えています。
子の口~焼山間をバス利用したことがある方、運賃はどのくらい
かかるものでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子の口~焼山間 660円
http://www.jrbustohoku.co.jp/sightseeing_img/mizuumi2.pdf

Q身長164cm 体重52kg 体脂肪12.5%って 痩せすぎですか⁇ 友達に痩せすぎって言われます。

身長164cm 体重52kg 体脂肪12.5%って
痩せすぎですか⁇

友達に痩せすぎって言われます。

(肌白いです…)

Aベストアンサー

男性みたいですね。私(オジサン)と似た数値ですので、痩せすぎではありません。男性の体脂肪率の標準は10%~20%なので、標準的です。
強いて言えば、身長164cmで体脂肪が12.5%の割には体重が52kgなのは、ちょっと筋肉量が少ないように思います。筋トレして筋肉を増やさないとね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報