AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

Windows7を使用しています。print server使用していますが、1台のPCの「USB印刷サポート」に「工事マーク(黄色三角の中に!)がついていてこのPCのみが印刷できません。
これをクリックすると「デバイスの状態」このデバイスを開始できません(コード10)と表示されます。
ドライバーソフトの更新を試みますが「最新であることが確認されました」と表示されます。
コード10の解決方法を教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

このエラー コードを解決するには、デバイスがコンピュータに正しく接続されていることを確認します。

たとえば、すべてのケーブルが完全に差し込まれ、すべてのアダプタ カードが正しく取り付けられていることを確認します。推奨された解決方法に従い、デバイス ドライバを更新します。デバイスを削除し、ハードウェアの追加ウィザードを使用して再検出させることも可能です

この回答への補足

回答ありがとうございます。
試してみましたがどうもうまくいきません。

• 0