泣ける漫画を教えてください。
恋愛、仲間の死など、泣ければ何でも良いです。
長くない&アニメ化してない方が良いです。
いくつか教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

高橋しん『最終兵器彼女』はどうでしょう。

• 0

こんばんは。

星守る犬、は如何でしょうか?
近く実写化されるそうですが、1巻で終わります。
    • 0

愛人[AI-REN]

単行本収録時に描き変えられたラストは、ちょっとすごいですよ。
    • 0

よしのひろみち作

寡黙の刻(全3巻)

なぜこれしか作品が無いのか不思議なほど優れたSFです。
    • 1

「同棲時代」上村一夫ニャ。

「今日子、雪だ…」泣きましたニャ。
    • 0