OEを起動しようとすると、次のメッセージが出て起動できません。
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」
このため、OEを一度削除し、WindowsのCDから再インストールを行ったのですが、やはり同じ結果でした。
一応過去の質問や回答を見たのですが・・・
初心者なので、わかりやすい解説をお願いします。

使用OS:Windows98 second edition
OEのバージョン 5.0

A 回答 (2件)

エラーメッセージはどのようになっているでしょうか?


前にお知らせしたトラブル例の中から
該当するものを参考にしてみてくださいますか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。OEを立ち上げることが出来、今まで通りメールが出来るようになりました。
情報提供いただいた中でいろいろ奮闘してみたがダメでした。
結局マイクロソフトのHPからIEのv6をダウンロードした結果okになりました。
後で気づいたことですが、IEのバージョンが6で、OEのそれが5だったからでしょうか?
よく分かりませんが、とにかくよかったです。
大変ありがとうございました。
これからも皆さんのよきお助けマンになってあげてください。

お礼日時:2003/10/25 12:30

以下のURLが参考になりませんでしょうか?



また、こちらにトラブル例がありますので
当てはまるものが無いかご覧になってみてください。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html

早く問題解決になるとよろしいですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございました。
OEは立ち上げることができましたが、まだ解決いたしません。
新しいメールを作成しようとすると、エラーが発せしてメール作成画面になってくれません。アドレス帳に不具合があるのではないかと思っています。
なお、メール受信は可能です。
もうすこし、詳しいアドバイスをお願いします。

お礼日時:2003/10/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング