マンションに宅配ボックスがあるんですが
不在だったので入れておいたとのことで
不在通知に書いてあった暗証番号入れて開けようと
しても開きませんでした。

一応説明通りやったつもりなんですが開かないので
暗証番号間違ってるのかなと思い業者に連絡。
すぐに担当ドライバーが来ましたが番号はあってるとのこと。
結局火曜日に管理会社に連絡してみないと分からなくなってしまいました。

ボックスは単純にアナログ式の4桁の番号を入れて
つまみを回すタイプなんですけど回す順番とか
なんかコツあるんですかね?

A 回答 (1件)

今日でも、管理会社に連絡は取れるはずですよ

この回答への補足

連絡は取れたんですが担当者不在で火曜にと(泣)

• 0