アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造元 Mustek
販売元 富士通
         
スキャナー
 PLUG-N-SCAN 1200CU/WIN のドライバを探しています。

メーカサイトには行きました。windows2000用しかなく...。
 簡単に言えば、付属Diskに変わりになるものが欲しいのです。  

 DLサイトが分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

富士通では


WindowsXP、WindowsNT4.0、WindowsNT3.51、Windows95、MacXのOS環境には対応しておりません
と言っています。
上記以外のOSであれば、こちらでダウンロード出来ます。
http://www.personal.fujitsu.com/support/driver/s …

参考URL:http://www.personal.fujitsu.com/support/driver/s …

この回答への補足

すみませんが、そこのサイトには行きました。^^
  Windows2000のみDLしましたが、Windows98等は、変更がありませんので、付属Diskを使ってください。
  ってのことです。 
付属Diskがないのに....。

補足日時:2003/10/12 17:12
    • good
    • 0

マステックのサイトでも富士通と同じ状況のようです。

「使えない」って書いてあるからしょうがないとしかいえないような・・

それと、Windowsの何(Xpか95?)で使いたいのか書いてないですよね? これ以上探せません。。

参考URL:http://www.mustek.com.tw/Support/

この回答への補足

発売されているwindows&MacのOSです。
  Windowsなら95以上のものできるだけ。

  Macは詳しくないのでしりませんが、いろいろ。
 
 お願いします。

補足日時:2003/10/12 17:42
    • good
    • 0

 おめでとう。

ありました。中国語のサイトだけど、関係ないよね。

 それと、どうしてもドライバーが見つからないで困った時は、有料サイトもあります。年間$30ほど払うと、検索して好きなだけダウンロードできるはず。(あんまり使ったことないけど)

参考URL:http://www.mustek.com.tw/Download/driv_scanr/chi …

この回答への補足

感謝します!
  もうひとつ聞きたいのですが、このサイトにあるものは、すべてOKなのでしょうか??
(1200CU対応でしょうか?)

  中国語読めないもんで...。

補足日時:2003/10/12 17:48
    • good
    • 0

僕も同じスキャナー持っています



OSをXPにしたときに問い合わせで「XPには対応していません」
この一言で終わりでした

でも、ドライバがXP用もあるんですね
中国のサイトにあって日本用は無いと言う、いい加減な会社ですね

>もうひとつ聞きたいのですが、このサイトにあるものは、すべてOKなのでしょうか??
(1200CU対応でしょうか?)

大丈夫みたいですよ
僕も早速DLLします

この回答への補足

もし使えたら、教えてもらえますか?お願いします。

補足日時:2003/10/13 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!