ドラマ「101回目のプロポーズ」に出てくる
barエチュードのバーテンダー役の方
お名前ご存知ないでしょうか?!

久々に見て、とってもいい味を出してる俳優さんでしたので
気になって質問させていただきました^^

ドラマのテロップにもお名前が出てないようなので
調べようがなく困っています^^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「東京JAP オバリー佐藤さん」ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーーーーーーい!
どうもありがとうございます!!!!
マニアックな質問にご回答ありがとうございます!!!
この方です!!!!

お礼日時:2011/06/01 13:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q青木さやかがGoro's barに出なくなった理由

最近青木さやかがGoro's barに出なくなったんですが何でですか?ただ単に仕事が忙しくなって降板したのか、共演者やスタッフと確執があったのか、はたまた後輩に席を譲ってあげたのか、よく分かりません。どなたか分かる方ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの回答どおりなのですが。
Goro's barの放送時間帯が繰上げされQさまと同じ時間帯になってしまったんです。繰上げされる前の最後の放送でご本人様が暗におっしゃっていましたよ。(公にはいえないそうなので)
だからQさまがお休みの時にはでるのではないでしょうか・・・

Q映画、CMには出てドラマには出ない役者さん

こんにちは。

タイトルのような役者さん、例えば寺島進、浅野忠信、田中麗奈などは何か理由があるのでしょうか?

事務所の方針とか、契約の関係とか、あるいは個人のポリシーとか?

コーヒーのCMで寺島さんと浅野さんがハシャいでいるのを見て何となく嫌悪感を覚えてしまったのです。
「テレビに出てやってる」という感じがして・・。

ファンの方はごめんなさい。

Aベストアンサー

こんにちは。

過去に同じような質問がありましたので少しは参考になるかもしれません。

田中麗奈さんは、トーク番組?でちらっと言っていた記憶があるのは、「映画の作り込んでいく感じというか過程が好き」みたいなことを言っていた曖昧な記憶があります。

映画に対する個人的なポリシーがあるのかもしれませんね。



                                              

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562342

Q韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

ホ・ジュノ(ホ・ジュンホ)さんです。

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha017.html

Q筒井道隆さんが出ていたドラマ

筒井道隆さんが出ていたドラマで、かなり昔の作品(15年くらい前?)
「青春」という文字が入ったタイトルだったと思うのですが
ご存じありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
「1970 ぼくたちの青春」でしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=27416

http://www.amazon.co.jp/1970%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%9D%92%E6%98%A5-%E5%90%89%E5%B2%A1%E7%A7%80%E9%9A%86/dp/B00005FSN3

Qドラマに出ていた女優さん

今日、九時から朝日テレビ系のコールセンターの恋人で賠償美津子さんの娘役をされていた方はなんと言うお名前か教えていただけませんか。
十数年前、結構ドラマに出ていたと思うのですが、名前が出てきません。
今でも童顔で、昔とあまり換わっていないような感じがします。

Aベストアンサー

舟木幸さんみたいです。

参考URL:http://www.iijimaroom.co.jp/profile/funaki_sachi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報