プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性です。
男性に質問します。

私の兄弟や仲のよい親戚や同級生の男性などは
女性のおっぱいは大きい方が何かといいと言います。

「なにかと」とはどういうことでしょうか?

また、皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか?
私自身はCで彼氏にも丁度いいサイズと言われてますが
その他の男性方の意見も気になります

(Cカップなんて今時、中学生でもゴロゴロいるし)

どうか、本音でお願いします。
性格とかの話では無く、バストの話なのでよろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

>「なにかと」とはどういうことでしょうか?



それ聞いちゃう? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大きいと色々遊べるからね。挟んだりとか。揉むと気持ちよさの度合いが違うし。

>皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか?

Eやね。それ以上大きいと、垂れるからね。
    • good
    • 3

>皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか?



色々と経験してきましたが、理想はDですね。
昔はCだったんですが、Dぐらいのボリュームが好きということで結論が出ました。
今の彼女がちょうどDなので満足してます^^



>「なにかと」とはどういうことでしょうか?

やっぱり見栄のようなものでしょう

海へ行った時に巨乳だとビキニが美しいし
自分の彼女を自慢したくなる気持ちもわかります。
逆に失礼ですが、貧乳だとワンピース着ても
ビキニ来ても(貧乳でビキニは無いと思いますが)
やっぱり色気が足りません。
Hの時なんて特にそうではないでしょうか?
    • good
    • 1

おそらくアナタが女性がなので男達はにごしたのです。



ストレートにいえば、胸で男性器を…できるからですね。
顔をうずめれば気持ちいですし、揉んでも楽しいわけです。

小さい胸だと、それは出来ません。100%出来ません。



貧乳が好きな人は多いですが、わがままな男が多いですよ。
いや、全てがそうではありませんが、どっかの大学で統計が出てたはずです。

貧乳=年下=弱いもの、というように思考が結びつくそうで、
とりあえず女性より優位に立ちたいという気持ちを
強く持っている可能性がある、という事です。まぁ、オタクとか多いと。
勝手に「女は弱い」と決め付けて引っ張りたがるやつとか、
それが強くなりすぎてストーカーになっちゃうとか。

対して極端な巨乳好きは、マザコンが多いそうです。
潜在的なものなのでママン大好きな人ではありませんが、
ようするに本質は甘えたがり、という男性ですね。
普段は俺様でも、巨乳好きなら恋人には甘える人が多い。

でも、見るのは巨乳、揉むのは貧乳という特殊な人もいます。
やはり好みはそれぞれ個人差ですので、答えはないでしょう。
    • good
    • 0

貴方が女性だから『なにかと』なーんて言ったんでしょうね(笑



私の理想のサイズはDかFです。
今までの彼女がD、D、C、F、Dでしたが、やっぱりFのボリュームは忘れられないですね。
胸の大きい女性ってそれだけでステータスなんです
服を着ても魅力が出るし、水着でも下着でも裸でもエロいです。

残念ですが、AやBでこの味は出ません。
男性に例えるなら短小チン●では女性が満足しないのと一緒です。



健全な例えだと身長かな?チビより背が高い男の方が好きでしょ?



ただ、巨乳でも 豊胸手術 した偽乳は例外です・・・
上記に挙げたDの子…1人は確実に豊胸した乳でした・・・orz



ぶっちゃけ、見れば不自然さでわかりますし
揉めば尚更わかります・・・気づかないのは童貞ぐらいです。


なので、貴方は間違っても豊胸なんてしないように
Cなら平均的です。大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

サイズだけって問題じゃないと思うが個人的には形が大事です。


でもサイズだけってならD。
手に余るくらいでちょうどいい、あまりでかいと牛なんでごめんですな。
    • good
    • 4

僕はCが一番好きです。

D以上だと仰向けになったときに横に流れたり、たれたりするので。

形が一番きれいなのはCカップだと思いますよ。

世の男はそれほど巨乳を求めてはいません。Dカップのこと付き合ったことがありますが、胸の感度が悪かったです。

Cが一番好きです。
    • good
    • 3

私の理想はDです(ただし、デブじゃない。

細くてD)

でも、前の彼女はEカップでおしりも90cmでしたが
グラマーな体系だったので、それも好きでした。
なので本音を言えばD~Eです。(Fは垂れそうだし)

「なにかと」というのは、Hの時ではないでしょうか?

男性と女性が交際すればHは欠かせません。(普通ならね)
夫婦生活でもセックスレスが続くと離婚要因です(法律で決まってます)
それぐらいHって大切です。
私自身の人生を振り返っても体の相性の悪さで別れた例があります(お互いの価値観ですが)


胸のある女性では出来ることがたくさんありますが
胸の無い女性では出来ないことがたくさんあります

普段の生活でも胸の谷間のある女性ってそれだけでステータスだし
ベッドの上でも乳の大きい女性は魅力的に見えます。

きっとそれが「なにかと」なんじゃないかと推測します。
    • good
    • 10

胸はでかいほうがいいでしょう。

でもウエストが締まってなければ
ただのデブというやつで価値はありません。
あと乳輪もでかいのも、苦手な方も多いです。私も苦手です
たまにHカップなどもいますが、やはり現実的にはDかEまででしょうね
    • good
    • 9

私はB~Cがいいかなぁ。


大きいのはあんまり好きじゃないです。
理想を言えばBの釣鐘型がいいです。

ここからは質問とは関係ないですが
でも実際付き合った人は・・・AかDが多いような^^;
結局サイズじゃないのかもw
    • good
    • 13

男性です。



A,B,C,D,F,G,Hと経験がありますが、好みはCです。
正確に言うと、女性自身がBだと思っていて正確に計ったらCだった…
みたいな感じのが一番いいです。

D以上の巨乳は、一度試せば充分な感じです。
本人も気にしていましたが、やはりアンバランスな感じがします。
また、下着姿(ブラ)のサイズが大きくて何だかなぁ…と思います。

C程度だと、ブラでちょい巨乳ぐらいに調整できるし、谷間も作れますよね。
見た目的にはそれで十分だし、セックスの時に胸が大きすぎても邪魔です。

また胸でナニしてもらっても、気持ちよくもないし僕は求めません。

男は一般的に「巨乳好き」とされているので、男同士の会話の時は
「大きい方がいいよね」的に話をまとめます。そんな所であえて
「いや、○○がいい!」とか強弁する必要も無いので。

垂れる垂れない議論については、例えAでも垂れますので(笑)、
気にする必要も感じていません。

ベッドで仰向けになったら「あれ?どこいった?」という感じで、
自分が下になった時には現れるサイズが理想です。

完全に個人的な理想です。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A