アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イージーリスニング&ヒーリング専門のレーベル

自分はリラックスできる音楽CDを探すときは「デラ」と言うレーベルのサイトをよく利用します
しかしそのレーベルだけでは偏りが出てしまいそうなので他のイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルを探しています

自分が現在知っているのは

〇パシフィックムーン
〇プレム・プロモーション
〇ソリチューズ
〇オーマガトキ

です、他に「ヘミシンク」と言うレーベルがありますがCDトラックがまったく載っていないのでCD1枚に1曲のみではないかと思い、馴染めません

他にもイージーリスニング&ヒーリング専門レーベルがありましたら教えで下さい
なお現在も存在するレーベルのみでお願いします

A 回答 (1件)

フランスのPrikosnovenieとかどうでしょうか。


ファンタジー系メイン(多少ダークなのもある)のレーベルですが、癒されるもの多くあります。
http://www.prikosnovenie.com/

↓所属アーティストの例

Caprice(Russia)


Alizbar(Russia)
http://www.youtube.com/watch?v=aMxEHbUPLO8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか独特の雰囲気を感じるレーベルですね
海外レーベルですがiTunesストアでダウンロード購入可能なのがよいです

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/06/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!