外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

WAONのチャージ限度額と支払限度額を教えてください。

A 回答 (2件)

WAONのカードにも色々有りますが・・・。

チャージ限度額>普通ですと1日20,000円(普通は20,000円)
        または50,000円(1回のチャージ金額は29,000円です)

支払限度額>残高と上記のチャージ限度額により変りますが・・・
      (1)残19,990円+オートチャージ20,000円=39,990円(1日の総支払い限度)
      (2)残28,990円+オートチャージ50,000円=78,990円(1日の総支払い限度)

上記の金額が最大だと思います。

ただ、買い物など>オートチャージ(例えば残高3,000円未満になると3,000円など)の設定をされていると上記の限度額に成りません。  必要時はWAONステーションの末端機械で変更が可能だと思います。

色々なWAONカードが有る為、質問者様に当てはまるか多少不安ですが。

参考URL:http://www.waon.net/about/charge/auto-charge/ind …
    • 2

こんばんは

29000円のようですよ
http://www.waon.net/faq/upper-bound.html
    • 0