プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週に3日パートで働いて
週に2日自宅の自営業の仕事をする場合

就労証明はどのようにすればいいのでしょうか。

二つ必要なのでしょうか?

A 回答 (3件)

二つ用意した方がよいのでは。



自治体や保育園の混み具合にもよりますが
一日何時間以上、週何時間以上~みたいな規定がないですか?
合算しないと超えない可能性もありますし
また、規定を超えていても時間的に少ない方は入園の優先順位が低くなりますし…
なので両方で用意した方が良いかと思います。

ただ、どちらにしても自治体によっていろいろと規定が違うので
ここで質問するより
直接保育園か児童福祉課に聞いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

 保育園に聞く方がいいかも。

 たぶん二つ居るような気がしますが。
    • good
    • 0

一応2つ用意した方がいいかと…



1つでいいと言われれば
2つ出さなくてもいいですが
一応両方出す体制で居た方がいいです。

今じゃ自営業を手伝って仕事してる形でも
入る倍率が少ないと聞きました。

私も来年から自営業、パートを始めて
念の為両方出そうと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています