アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

往復で1週間程滞在予定です。
どの様に購入するのが最安でしょうか?

飛行機自体初心者なので詳しく分かりませんでした。
ヤフートラベルやtravel.jp、HIS等で検索すると1~2,3万まで
バラつきがあり、その他諸費用が分からないので最終的な最安料金
が不明でした。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_de …
9.800円という所もありましたが、諸費用も換算するとまた違ってきます。
ただ、円高で今安いらしいですね。

A 回答 (2件)

NO1です。

大韓航空の金額はチケットの代金です。並び順というところを「合算」にしてみてください。
おおよその総額で表示されます。DELTAのと今だとあまり変わりませんがたまにチェックすることをお勧めします。
先程のDELTAは変更不可で全額徴収のようですから、今飛びつくのは危険です。
出発日が完全に決まった段階で比較するのが最善の購入方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合算で安い順できました!
有難うございます。

しかし6万位するものなのですね><

お礼日時:2011/06/01 19:03

直行便か経由便(ハブになる空港に一度移動する。

)かで金額は変わると思いますが、
日程はもう決まっていますか?日本人の繁忙期(年末、正月、GW、シルバーW)以外で行かれるようでしたら別に今買わなくてもいいと思います。
仮に今9800円を買うと・羽田空港税…2,000円(小児同額)・燃料税及び航空保険料…51,000円・取扱手数料(手配発券手数料)…3,000円がかかりさらに日本帰着日が土曜日,日曜日の場合…5,000円up
です。今回のはデルタの正規割引航空券ですがこれは昔あった格安航空券を代理店を通さないで航空会社が売るチケットです。帰国便変更不可ですから今買うんでしたら、行く日帰る日の便を決めなければいけませんよ。当然3営業日程の猶予で入金を求められます。それにもし変更やキャンセルする場合も1万円ほどかかると思います。(他社もそうなんで・・・)
安いってことはなにかあるんです。航空会社は今先のチケットを買ってくれる人がいれば助かるからやすいんです。円高ですがこれはなんとも言えません。今は買うには適しているでしょうが、半年後に多少の円安になっていたとしても、サーチャージが半分になっている可能性もあります。
下記のサイトでしたら総額で比較できますので目安として利用すると便利です。


http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで検索した所、来年のロサンゼルス往復で大韓航空3.69万が殆どでした。
これは、諸費用込みの総額としてでしょうか?

だとすれば、9800円のとこの総額より安いですね!

お礼日時:2011/06/01 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!