今高3なんですが、前まで同じクラスだった人と
離れてしまいました涙。
前までは結構じゃれあったり会えばからかわれるような関係でした。けれど、今回クラスが離れたことによって、全然会わなくなったし、しゃべらなくなりました。
会えば私からなるべくあいさつとかするんですが。
メール入れろといってくるわりに返事は来ないし、送らなければ送らないでメール入れろと言うし・・・。
彼の気持ちがわかりません。
どーすればいいのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

彼はあなたに気がありますね。

男ほうが実際照れ屋だから自分からは入れれないのですね~私もガンガン入れちゃっていいと思いますよ
    • good
    • 0

ちなみに・・・


ワタシはアナタの気持ちがわかりません(笑)
気になってるだけなんかな?それとも好きなんかな?
どっちにせよ、好意があるから悩んでる、て受け取っていいですよね?
うんうん。今感じてる寂しさは、相手も感じている事やと思う。
けど同時に、新しい楽しいことにも目を奪われてる時やねんね。
そやし、気分的に、毎日がぐるぐるきらきらしてしまって、
同時にふと以前の日常を思い出して悲しい気分になってみたり。
「昔のように、なりたい」と思ったらだめですよ。
それはできない相談やから。
あなたがもし、彼が好きで、
今の彼の生活の中で、存在が小さくなる事が嫌やったら、
今の彼にとって、必要な、大切な存在になれる努力をやめてはいけません。
メールもがんがんしましょうよ。
返事がない!!て文句言うたりましょうよ。
あと、彼のおらんところで、どんどん魅力的に変わって、
それを見てもらいましょうよ!!
彼の気持ちがわかったら、あなたの気持ちも変わるんですか?
そうじゃないでしょう。今どうであれ、あなたが変えたらいいんですから。
これからが勝負!!がんばりましょう!!
といいつつ、多分彼も好きなんちゃうかなあ、と、思います!!
    • good
    • 0

メール入れろって言葉が愛情表現のつもりなのよん



彼不器用なのね。
レスするのも照れくさいとこもあったりして。ふふっ
あなたにかまって欲しくてしょうがないの
でも、お返しするのは恥ずかしいってとこじゃない?
困った奴だけど、あなたが一枚上手になって
”メールの返事欲しいな~。又くれないつもりでしょ”
何て、すねてみちゃうかな?
”もぉ、返事くれなきゃ送ったげない!”とかね。

彼はあなたのこと、大好きだと思うよん。自信持ってね

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • good
    • 0

こんばんは。


高校生ぐらいの年代って、いつ振り返ってみてもいいもんじゃないですかね。そう思う人は多くないですか?
さて、私は暫くこのままでいいと思いますよ。もし彼があなたに対して特別な感情を抱いている、もしくはそうなりつつあるのなら。
彼も今までと違って環境が変わり、いつも顔を合わせれば仲良くやってた人がいなくなり、気持ち的にもどこか淋しさを感じているのではないでしょうか。
ただそれは淋しさなんかじゃなく、きっと好きだったんだという気持ちに気づいたので、今までのようにいかず意識せざるを得ない状態になっていると私は思いますよ。
そんな訳ない?違うクラスになって好きな人を見つけた?
可能性としてはゼロではないと思いますが、それよりあなたにメールくれなど要求することは、あなたのことを思っているとおもいますし、なにより意識していることで何を打てばいいのか迷っているかもしれないじゃないですか。
あなたは普段の通りにしてあげて、なおかつクラスは離れたけどずっと仲良しでいよう、と言ってあげれば言いと思うんですが。
残りの高校生活も1年、受験なんかも考えたら今出来ることを一生懸命することが大切ですよ。好きなら好きだとはっきり言ってもいいじゃないですか。
やり残したと後悔しないように、高校生活を楽しんでください。
参考にならなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q憎い人間に試験に落ちるように呪いの匿名メールを送ろ

憎い人間に試験に落ちるように呪いの匿名メールを送ろうか迷っています。過去に傷つけられたので当然の仕打ちです。おかしいですか?

Aベストアンサー

そこそこのスキルがないと匿名メールは送れないよ。
メールサーバーからプロバイダー名がわかってそのログから個人特定できるからね。
しっかり知識を付ける為に勉強してた下さい。
ただし知識を付けると、このような行為は出来なくなると思うけどね。

インターネットは匿名で何でも出来ると思っているのは幻影でしかないのです。

まぁ、その前に個人の癖でその人は誰からそのメールが
送られてきたかある程度は特定されると思うけどね。
最終的には自分が損をすると思うからやめた方が良いよ。

Q小学校の時から好きな人と、中学でクラスが離れてしまいました。その人とは、仲が良く よく遊んでいました

小学校の時から好きな人と、中学でクラスが離れてしまいました。その人とは、仲が良く
よく遊んでいました。目もよく合います。
友達は○○は、あなたを好きなんだよ、と
言っていて、私もそうなんだろうと思います
告白したいのですが、なかなか勇気が出ません。どうすればいいでしょう。ご回答お願いします。

Aベストアンサー

私は高校生ですが、中学生の時に同じようなことがありました。

私の場合は、話てる時に好きな人いるの?と聞いてみたり、相手が私に聞いてきた時は、ヒントとして相手に分かりやすいのを言って、もしかして俺かも。というふうに思わせたりしてました。

そして、他の男子と話してるのを見て嫉妬したようなことを言ってきて、そこから話が盛り上がり告白されましたよ。

個人的には嫉妬させたのがよかったのかな?と思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。

あづめさんの恋を応援してますね!
頑張って下さい!!

Q私には好きな人がいます。告白もしました。残念でしたけど…。クラスが離れてからもずっと好きです。最近同

私には好きな人がいます。告白もしました。残念でしたけど…。クラスが離れてからもずっと好きです。最近同じクラスの男子に付き合ってと言われました。その人とは話していてとても楽しいし彼氏はもちろん欲しいです。でも好きな人に「あなたにはふられたけど、でもずっとすきだから。」と私は言ったんです。なのにその男子と付き合ったら幻滅されてしまいますよね?もし付き合ったとしても私は彼のことはずっと好きなんです。私って最低ですよね…。どーすればいいでしょう( .. )

Aベストアンサー

あなたをフった男になんか、幻滅されようがどうでもいいこと。幻滅されるいわれはないですよね。ただ、あなた自身が幻滅されたくない、それが苦痛なんですよね。わかります。
フった男の人がまともな方なら、幻滅することはありません。自分にその資格がないことを自覚しているからです。逆に幻滅するぐらいなら、幻滅した時点であなたに逆告白すべきだと思いますので、そうなればその時にあなたがその彼と付き合うかどうかを選択すれば良いのです。もしその時点で他に彼氏がいれば、その彼氏には辛い結果になるかもしれませんが・・・。
一見ずるいようにも見えますが、恋愛はスポーツでもないし、ビジネスでもギャンブルでもありません。後出しジャンケンだろうが、結論が二転三転しようが悪いことではありません。正々堂々でなければならないルールはありません。
多分一番いけないことは、自分にウソをつくことです。あなた自身が幸せになれない恋愛は、誰をも幸せすることはできないのですから。

Q私は今度好きな人に告白をしたいと思います。その人のことは四年生のころから好きで五年生でクラスは離れた

私は今度好きな人に告白をしたいと思います。その人のことは四年生のころから好きで五年生でクラスは離れたものの今は同じクラスです。自分でいうのも変だけど私と好きな人は両思いの気がします。(なるしじゃないよ)その好きな人は五年生から告白されたけれど断ったらしいので私も断られるんだろうなーと思ってはいますが、中学生になって人気になられるのは嫌なので告白をしたいです。どんなに言葉がいいですかね?自分で考えなきゃいけないのはしってるけれどやっぱり思いつかないので意見をきかせてください!お願いします!

Aベストアンサー

「中学に行っても他の女の子見ないで、私だけ見てくれる。」

なんてどうかな?

Qなぜ他人は自分が勉強しようとするとやめろやめろというのか?

子供のころから自分が勉強しようとすると他人にやめろやめろと言われることが多かったです。なぜでしょうね

Aベストアンサー

自分が勉強して「誰か」より優れることよりも、
「誰か」の足を引っ張って、自分より優れることにさせないほうがラクだから。

そして、「誰か」は、そういう周囲の発言に気を取られやすい(影響を受けやすい・気にしやすい)人で、発言者と大体どんぐりの背比べ的な能力レベルにる人が対象となります。
勉強していても、ひょうひょうとしていて我が道をゆくタイプや、自分と比べてすでにはるかに優秀な人にはたかが言葉では影響を与えられないので、誰もそんな言葉云えないでしょ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報