今高3なんですが、前まで同じクラスだった人と
離れてしまいました涙。
前までは結構じゃれあったり会えばからかわれるような関係でした。けれど、今回クラスが離れたことによって、全然会わなくなったし、しゃべらなくなりました。
会えば私からなるべくあいさつとかするんですが。
メール入れろといってくるわりに返事は来ないし、送らなければ送らないでメール入れろと言うし・・・。
彼の気持ちがわかりません。
どーすればいいのでしょう?

A 回答 (4件)

彼はあなたに気がありますね。

男ほうが実際照れ屋だから自分からは入れれないのですね~私もガンガン入れちゃっていいと思いますよ
    • 0

ちなみに・・・

ワタシはアナタの気持ちがわかりません(笑)
気になってるだけなんかな?それとも好きなんかな?
どっちにせよ、好意があるから悩んでる、て受け取っていいですよね?
うんうん。今感じてる寂しさは、相手も感じている事やと思う。
けど同時に、新しい楽しいことにも目を奪われてる時やねんね。
そやし、気分的に、毎日がぐるぐるきらきらしてしまって、
同時にふと以前の日常を思い出して悲しい気分になってみたり。
「昔のように、なりたい」と思ったらだめですよ。
それはできない相談やから。
あなたがもし、彼が好きで、
今の彼の生活の中で、存在が小さくなる事が嫌やったら、
今の彼にとって、必要な、大切な存在になれる努力をやめてはいけません。
メールもがんがんしましょうよ。
返事がない!!て文句言うたりましょうよ。
あと、彼のおらんところで、どんどん魅力的に変わって、
それを見てもらいましょうよ!!
彼の気持ちがわかったら、あなたの気持ちも変わるんですか?
そうじゃないでしょう。今どうであれ、あなたが変えたらいいんですから。
これからが勝負!!がんばりましょう!!
といいつつ、多分彼も好きなんちゃうかなあ、と、思います!!
    • 0

メール入れろって言葉が愛情表現のつもりなのよん

彼不器用なのね。
レスするのも照れくさいとこもあったりして。ふふっ
あなたにかまって欲しくてしょうがないの
でも、お返しするのは恥ずかしいってとこじゃない?
困った奴だけど、あなたが一枚上手になって
”メールの返事欲しいな~。又くれないつもりでしょ”
何て、すねてみちゃうかな?
”もぉ、返事くれなきゃ送ったげない!”とかね。

彼はあなたのこと、大好きだと思うよん。自信持ってね

参考URL:http://musashi7.hoops.ne.jp
    • 0

こんばんは。

高校生ぐらいの年代って、いつ振り返ってみてもいいもんじゃないですかね。そう思う人は多くないですか?
さて、私は暫くこのままでいいと思いますよ。もし彼があなたに対して特別な感情を抱いている、もしくはそうなりつつあるのなら。
彼も今までと違って環境が変わり、いつも顔を合わせれば仲良くやってた人がいなくなり、気持ち的にもどこか淋しさを感じているのではないでしょうか。
ただそれは淋しさなんかじゃなく、きっと好きだったんだという気持ちに気づいたので、今までのようにいかず意識せざるを得ない状態になっていると私は思いますよ。
そんな訳ない?違うクラスになって好きな人を見つけた?
可能性としてはゼロではないと思いますが、それよりあなたにメールくれなど要求することは、あなたのことを思っているとおもいますし、なにより意識していることで何を打てばいいのか迷っているかもしれないじゃないですか。
あなたは普段の通りにしてあげて、なおかつクラスは離れたけどずっと仲良しでいよう、と言ってあげれば言いと思うんですが。
残りの高校生活も1年、受験なんかも考えたら今出来ることを一生懸命することが大切ですよ。好きなら好きだとはっきり言ってもいいじゃないですか。
やり残したと後悔しないように、高校生活を楽しんでください。
参考にならなくてゴメンナサイ。
    • 0