アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCEL2010で印刷する時、ある一つのプリンターから常に印刷するように設定できますか??


毎回設定を変えているのでめんどくさくて困ってます

A 回答 (4件)

>ファイルを見てもないし、印刷プレビューなどから印刷画面にいってもプリンター設定画面がありません



スタートボタン→デバイスとプリンタ(またはコントロールパネル→プリンタ)→該当プリンタを右クリック→「通常使うプリンタに設定」をクリックです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

明日試しにやってみます、ありがとうございます

お礼日時:2011/06/01 21:11

邪魔なプリンターは削除してしまえばよい。

あるいは、通常使うプリンターに設定にすればよい。
プリンターにカーソルを当てて、右クリックするとデバイスの削除と通常使うプリンターの表示も出てくる。
いっそうのこと、使っていないなら、プリンターのコードを抜いてしまえば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れましたが、会社のなのですが他のプリンター情報を消したらダメですよね??…………

お礼日時:2011/06/01 21:10

邪魔なプリンターは削除してしまえばよい。

あるいは、通常使うプリンターに設定にすればよい。

プリンターにカーソルを当てて、右クリックするとデバイスの削除と通常使うプリンターの表示も出てくる。

いっそうのこと、使っていないなら、プリンターのコードを抜いてしまえば。
    • good
    • 0

"通常使うプリンタ"   の設定は、していないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやりかたが分かりません

ファイルを見てもないし、印刷プレビューなどから印刷画面にいってもプリンター設定画面がありません

使ってないプリンターとかと四つくらい出てくるんですが、いちいち選ばなきゃ印刷できないので常におなじプリンターで出るようにしたいのですが…

お礼日時:2011/06/01 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!