ある単語をいろいろな国の言葉に訳せるサイトを知っているかたがいらっしゃったら教えて下さい!よろしくおねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

とりあえず、ここはどうでしょう。

    • good
    • 0

文章じゃなくて 単語だけならば非常に役に立つと


おもうサイトです。韓国のサイトですが、原則的に
180個言語で検索できますね。でもまれな単語の場合は
数が少ないです。一番めのところに探したい単語を(
英語の単語でインプットするほうがいいです)入力し、
Fromの言語を英語に換えてTranslateボタンを押すと
結果がでます。辞典にない単語は自分で入力もできますね。

参考URL:http://gurru.com/dictionary/multidic/multidic_01 …
    • good
    • 0

こんにちは。

このリンク集がおもしろいですよ。

日本語からだと限界がありますが、一度英語に直してからだと、色々翻訳できますよ!

参考URL:http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
    • good
    • 0

私もNo2の方が紹介されたサイトをよく利用していますが、フランスのサイトで使いにくいと思いますので


解説しておきます。

「Traduire」の左側にあるフィールドで言語を選択します。
Anglais vers Chinoisで,Anglaisは英語,versは「~から~へ」、Chinoisは中国語です。
以下次の通りです。
Allemand ドイツ語
Francais フランス語
Italien イタリア語
Espagmol スペイン語
Japonais 日本語
Portuguais ポルトガル語
Coreen 韓国語
    • good
    • 0

こちらもどうぞ。



http://world.altavista.com/

参考URL:http://world.altavista.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西外国語大学の併願校について

私は今年、関西外国語大学を公募制で受験しようと考えている高校3年生です。学科は国際言語コミュニケーション学科を希望しています。そこで質問なのですが、関西外国語大学を公募制で過去に受験された方の、当時の併願校をお教え願いたいです。私は東京の大学を受験したいと思っているので、単願で関外を受験する予定はありません。京都外国語大学も併願に視野にいれてありますが、そこそこ就職率が良く、中堅校並の併願可能な大学を教えて下さい。

Aベストアンサー

関西に限定しますと、関西外国語大学の併願校としては、京都外国語大学と京都産業大学・外国語学部が多いように思います。

Q私作の文をサンタの国の言葉に訳して下さい。

クリスマスプレゼントが遅れてごめんね。
おうちを迷ってしまったよ。
サンタクロースより

宜しくお願いします。
子どもたちのプレゼントに手紙として添えたいのです。

Aベストアンサー

http://www.frengly.com/

上のURLはたくさんの外国語に対応した相互翻訳のできるサイトです。
この上の枠に日本語を入力、
その下にあるボタンの中から「finnish」フィンランドをクリック、
上の、日本語を入力した枠のすぐしたの「Translate」をクリックすると、
下の枠内にサンタの国=フィンランド語で表示されます。

機械翻訳なので、普通のきれいな本物のフィンランド語ではないかもしれませんが、それらしくていい…かなぁ?と。

Q関西外国語大学と神戸女学院(英文科)

4月から大学生になる予定の者です。
将来は英語を生かした職業に就きたいと考えていて
いくつか大学を受けたのですが、今のところ
神戸女学院の英文科しか受かっていません。
関西外国語大学の前期は日にちが合わなくて
受けることができなかったのですが、後期なら受けれるんです。

色々と自分で調べてみたのですが、いまいち
どちらの大学が良いのか分かりません。
どちらの大学も就職率は良いみたいですが・・・
この大学を良く知ってる方がいらっしゃったら
どちらが好ましいか、など教えてください。

Aベストアンサー

関西在住の者です。
イメージとしては神戸女学院の方がいいですね。

実際にキャンパスに行ってみて、
質問者様に合いそうな大学を選ばれるのが最善策だと思います。

Qこのハングル(韓国語)を訳せる方、日本語に訳していただけませんか?? よろしくお願いします(´_`。

このハングル(韓国語)を訳せる方、日本語に訳していただけませんか??
よろしくお願いします(´_`。)

Aベストアンサー

頭が痛い
信じていい?
しっかりしなきゃ

Q獨協大学外国語学部英語学科と成蹊大学文学部英米文学

獨協大学外国語学部英語学科と成蹊大学文学部英米文学科の合格通知をいただきました。

どちらを選ぶべきか、真剣に悩んでいます。
親や学校の先生、周囲の友人や知り合いにも意見を聞いていますが、決めかねています。
2/15が成蹊の締切りなので、それまでに答えを出さなければなりません。

当初は、文学よりは外国語(英語)を学びたいという強い気持ちがあったので絶対、獨協に行きたい!と思っていました。
けれども、オープンキャンパスに足を運んでからは、成蹊大学の素晴らしい図書館に魅了され、気持ちが揺らぎはじめました。

自分は見た目も性格も地味目なので、お洒落なイメージのある成蹊よりは獨協の方が合っている気がしますが、就職のことを考えると、1年生からゼミがあってコミニケーション力やプレゼン能力を鍛えられる成蹊の方が、自分に必要なのでは?とも思えます。

成蹊文学部英文科は男子の就職率が悪いのが気になっていますが、調べたところ、獨協もさほど変らなそうでした。
結局は自分の努力次第だと思いますが、世間的に見て、どちらの方が就職に有利だと思いますか?

みなさまのご意見を聞かせていただきたいです。宜しくお願いいたします。

獨協大学外国語学部英語学科と成蹊大学文学部英米文学科の合格通知をいただきました。

どちらを選ぶべきか、真剣に悩んでいます。
親や学校の先生、周囲の友人や知り合いにも意見を聞いていますが、決めかねています。
2/15が成蹊の締切りなので、それまでに答えを出さなければなりません。

当初は、文学よりは外国語(英語)を学びたいという強い気持ちがあったので絶対、獨協に行きたい!と思っていました。
けれども、オープンキャンパスに足を運んでからは、成蹊大学の素晴らしい図書館に魅了され、気持ちが揺...続きを読む

Aベストアンサー

獨協は1ランク落ちるよね。
ただ外語の特に英語とドイツ語は有名だし、平たく見たら獨協かな。

ところで獨協は埼玉、成蹊は吉祥寺だよね。
僕の個人的観測?だと関東で意外と獨協は人気ない。これは埼玉にある私大ってイメージがあると思う。
逆に地方生は気にせず「同じ関東だから」と埼玉の大学も選んだりしてる気がする。
成蹊は吉祥寺っておしゃれな学生エリアのキャンパスライフや三菱系である伝統を好んで進む人が結構いる気がするね。
そういうキャンパスライフとかもろもろ考えて決めればいいと思う。
凄く勉強したいなら獨協、サークルや恋愛も頑張りたいなら成蹊かな。
下宿するなら埼玉の方が安いと思う。


話は変わるが、就職に関してアドバイスすると

1.語学頑張る。
学部考えると留学やTOEICは必須

2.社会と接する。
サークルの先輩やOB訪問、インターンをこなして社会人と距離感を無くす。意外と大事

3.資格を取る。
特にコミュなどでマイナス面がある、大学や学部に知名度が無い場合に「第三者機関のお墨付き」として。200時間前後のゆるい資格を3-5つ取れれば最高。
http://auc.bi-studio.org/2011/08/post_25.html


資格にかかるお金や時間は「必要経費」と考える事が大事。これ経験則。私大なら学費100万、下宿100万はかかる。1授業は5000円になる。1日5講義なら2,5万だ。何万分もの授業は平気でサボるのに先行投資を怠って留学やシュウカツをケチる大学生やその親は多い。
けど、こういった教育の先行投資は、どんな投資信託や株式投資よりも確実で大きなリターンだ。
資格やシュウカツはせいぜいかかっても年50万ぐらい。3年やって150万だ。
語学留学に別途150万かかっても合計300万だ。
奨学金を使ってもやる気になればそんなもの数年で返せる。
22-65歳まで働くのだ。先行投資だと思えばいい。

上記を1,2年中に終わらせる。これが大事。
1年の春季は忙しいと思うけれど、夏季以降なら十分に暇だし。
見てると誰もが後ろ倒しになりやすいし、文系の場合は3年の11月が「デッドライン」で3年を基準にするとなにかの拍子で計画が後ろに進んだらその時点でgame overになる。それが怖い。1,2年で取るとしても、サークルや恋愛などは十分に出来るし、アルバイトなどははっきり言って必要ではない(サークルや部活、ゼミなどに入ってない人が不利になることはあってもバイトしてなくて不利になることはない。)。時間が余ればバイトしたらいいけど。
あなたは大学卒業後も英語を使った仕事に就きたいんだと思います。でも業務で関われる人は全体の2,3割がいいとこです。
せっかく4年間学んだ事を卒業後は悔しくないですか?
そこを分けるのはそういう1,2年の行動量の差です。

大学生になるんだから浮かれてチャラチャラしたらいいと思う。そうすべきだ。ただ腹に一物入れて置かないとやっぱり2年半後にはとても悔しい思いをするよ。
逆に1,2年からやるべきやってればけっこう余裕です。僕や周囲はそうでした。

獨協は1ランク落ちるよね。
ただ外語の特に英語とドイツ語は有名だし、平たく見たら獨協かな。

ところで獨協は埼玉、成蹊は吉祥寺だよね。
僕の個人的観測?だと関東で意外と獨協は人気ない。これは埼玉にある私大ってイメージがあると思う。
逆に地方生は気にせず「同じ関東だから」と埼玉の大学も選んだりしてる気がする。
成蹊は吉祥寺っておしゃれな学生エリアのキャンパスライフや三菱系である伝統を好んで進む人が結構いる気がするね。
そういうキャンパスライフとかもろもろ考えて決めればいいと思う。
...続きを読む

Q「一口」といういろいろな国の言葉を教えてください!

タイトル通りなのですが、「一口(ひとくち)」「一口で」という言葉のいろいろな言語での言い方を教えてください。
ローマ字読みできないものは読み方も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スペイン語

飲み物
de un trago デ・ウン・トラーゴ  一口で(飲む)いっきに(飲む)

食べ物
de un bocado デ・ウン・ボカード 一口で(食べる)

Q二次試験も外国語で受けられる国公立大学

こんにちは。


大学入試についての質問です。


センター試験も二次試験も英語以外の外国語で受けようと思っています。
調べましたが国公立はやはりなかなかなく、
大阪大学外国語学部前期と
東京外国語大学しか見つかりませんでした。


もしこれら以外にも二次を外国語で受けられる大学があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

東大
http://passnavi.evidus.com/search_univ/0220/subject.html
京大
http://passnavi.evidus.com/search_univ/0560/subject.html
東北大
http://passnavi.evidus.com/search_univ/0100/subject.html
名古屋大
http://passnavi.evidus.com/search_univ/0490/subject.html

とここまで検索したら どこでも大丈夫か?
と、思って
http://passnavi.evidus.com/search_univ/0350/subject.html
新潟大も OK やん
http://www.niigata-u.ac.jp/gateways/admissions/10_admissions_060/h24/09-22.
人文学部
英(リーディング・ライティング),独,仏から1

受けられない学校の方がすくないんじゃないの?

Q韓国語訳おねがいします

彼はキャサリンが子供の吸血鬼にされた後にひどく落ち込んだが、すぐに彼はキャサリンを愛し永遠に彼女を世話しながら生きることを決めた、なぜなら彼に取ってそれが唯一の彼女に対してできる償い(良い行動)だったからだ。

これを韓国語で言うとどうなりますか、ニュアンスなどは自分で変えてもらっても構いません。
あなたなら韓国語に訳すとどうしますか?めんどうですがお願いします。。。

Aベストアンサー

 彼はキャサリンが子供の吸血鬼にされた後にひどく落ち込んだが、すぐに彼はキャサリンを愛し永遠に彼女を世話しながら生きることを決めた、なぜなら彼に取ってそれが唯一の彼女に対してできる償い(良い行動)だったからだ。
 그는 캐서린이 소녀 흡혈귀가 된 후 크게 상심하지만, 이내 그는 캐서린을 사랑하며 영원히 그녀를 보살피며 살아가기를 맹세한다. 왜냐하면 그것이 그가 그녀에게 할 수 있는 유일한 보상이었기 때문이다.

Q大学の就職率について

先日、大学進学についての話を聞いたのですが,その中で専門学校よりも4年制大学の方が就職率が高いという話がありました。最近の就職率は 大学>短大>専門学校 の順で良く、専門学校は学校紹介にあるほど就職率は高くないと言われました。僕は専門学校の方が資格とか取れて就職しやすいのかなと思っているのですが、どうでしょうか。また、就職率の違いについての理由とか就職先とかがよく分からないので,どういう仕組みになっているのか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

 私立高校でしばらく進路指導部を担当した経験がある者です。
 就職率について、いい大学もあれば悪い大学もあり、いい専門学校もあれば悪い専門学校もあります。全体の傾向として大学と専門学校を比較しても無意味で、要はあなたの進学したいある特定の学校の就職率の善し悪しではないですか? 何校か候補をあげて、各校の学校案内・ホームページなどをチェックするべきです。また、その際に就職率と就職内定率または就職決定率を混同しないように注意してください。あなたが問題にしているのは就職内定率だと思いますが、これはある時点での、全体の就職希望者に対する内定者の割合です。就職率だと、卒業者に対して就職者の割合がどれだけかということで、大学院への進学者などが多い場合は当然小さくなります。
 「専門学校の方が資格が取れて就職しやすい」傾向は確かにありますが、資格を取るためにはしっかり勉学に努めなければならず、それだけの努力ができる人なら、大学へ行っても同じだと思います。
 また、異常に就職内定率の低い学校がありますが、学生への指導がいい加減なためにそうなのかどうかはよく見きわめなくてはなりません。一例を挙げると、教員養成系の大学で、卒業生の多くがいわゆる教職浪人をせざるを得ないため、卒業時点での就職内定率が60%程度という大学がありました。 

 私立高校でしばらく進路指導部を担当した経験がある者です。
 就職率について、いい大学もあれば悪い大学もあり、いい専門学校もあれば悪い専門学校もあります。全体の傾向として大学と専門学校を比較しても無意味で、要はあなたの進学したいある特定の学校の就職率の善し悪しではないですか? 何校か候補をあげて、各校の学校案内・ホームページなどをチェックするべきです。また、その際に就職率と就職内定率または就職決定率を混同しないように注意してください。あなたが問題にしているのは就職内定率だ...続きを読む

Q急ぎです!!韓国語への訳お願いします!!

お手紙書くので訳してください!
お願いします><

----------------------------------
ケビンへ

私は高校1年生の(名前)といいます!

韓国が大好きで、今はZE:Aにはまっています←

ZE:Aはとても魅力的で格好いいです!

ケビンは英語、韓国語、日本語が話せるのですごく格好いいな!って思ってます←

今日そんなオッパたちに会えて本当に幸せです。

これからもZE:Aを応援し続けます!

そして、愛し続けます!!

オッパも頑張ってください!

ケビン格好いい-!

--------------------------------------

お願いします!

Aベストアンサー

ケビンへ
Kebin 오빠에게.

私は高校1年生の(名前)といいます!
저는 고교 1학년인 ***라고 해요!

韓国が大好きで、今はZE:Aにはまっています←
한국을 정말 좋아하고요, 지금은 ZE:A에게 푹 빠져 있어요←

ZE:Aはとても魅力的で格好いいです!
ZE:A는 정말 매력적이고 멋져요.

ケビンは英語、韓国語、日本語が話せるのですごく格好いいな!って思ってます←
Kevin은 영어, 한국어, 일본어를 할 수 있어서 너무 멋지다고 생각해요←

今日そんなオッパたちに会えて本当に幸せです。
오늘은 그런 오빠들을 만날 수 있어서 정말 행복해요.

これからもZE:Aを応援し続けます!
앞으로도 ZE:A를 계속 응원할 거예요.

そして、愛し続けます!!
그리고 계속 사랑할 겁니다.

オッパも頑張ってください!
오빠도 항상 힘내시고요!

ケビン格好いい-!
Kebin 정말 멋져!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報