野猿の撤収ライブの名古屋公演に行く予定なんですが。
これをもっていった方がいいとかいうものありますか?
ライブで使うものとかありますか?

A 回答 (3件)

初めまして♪私も代々木に行って来ました。


gazeruさんの回答と重複してしまうのですが、
グッズ売場で売っている水色のバンダナは開演前に
購入するのがベターです。
私は買ってなくて非常にさみしい思いをしました(^^;)
あと、結構長丁場なので、動きやすい靴で行かれることをお勧めします。
私はヘンに洒落っ気出して新しい靴を履いていき、
足に巨大なマメを作ってしまいましたので…。
なんだか、折角の撤収ライブなのに私ってへなちょこだったなぁ…。
chibiloveさん、楽しんできて下さいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も洒落っ気だして行こうと思ってました!
やめます!ありがとうございます!大変なことになるところでした!
バンダナは絶対買うようにします!

お礼日時:2001/04/30 19:38

野猿・・・夏の集会にいったっきりでしたが、とにかくならぶことならぶこと。

私の行ったのは、シーガイアだったのでとにかく駐車場に並びっぱなしでした。ズラーと。夏だけあって暑いのなんのって。友達は死んでました。(笑)
 もっていくものは、今の季節でも日差し、しだいでは暑いので帽子とか?とにかく体力勝負でした。がんばって楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏の集会は私も行ってきました!
確かに真夏の野外はきつかったですね!
今回はGWですから去年よりかは多少いいとは思いますが
動きやすい格好で行きます!
ありがとうございます!

お礼日時:2001/04/30 19:40

chibiloveさん、はじめまして。


代々木に行ってまいりました、gazeruと申します。
以前のライブで、ノリさんデザインの赤いバンダナを振ったことがありますよね?
今回は水色です。(^^;)
でも、これもグッズ売り場で新作水色バンダナを購入できますので。
それでは、楽しんでいらしてください。
あ、それと、今回は踊りっぱなしです。タカさん曰く、エアロビ50分(だったかな?)ですから。
なにより、体力をつけてのぞんでください。あたし、年なんで、ちょっと腰にきちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夏の集会からしか行った事ないので、赤いバンダナは知りませんでした。
水色のバンダナは買うようにします!
エアロビですかぁ~。体力つけなくちゃいけないですね!
がんばってきま~す!

お礼日時:2001/04/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神奈川県から日帰りでいける野猿公園のような場所

山梨県の河口湖にある野猿公園がつぶれてしまったのですが、神奈川県から日帰りでいける野猿公園のような場所(猿に餌をあげられるところ)はありませんか?

Aベストアンサー

高尾山のサル園がもっとも近いんじゃないですか?
放し飼いです。

http://www.takaotozan.co.jp/monkey/index.htm

Qライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、
ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、
もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか?
行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。
席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。
演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか?
もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか?

あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。
2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか?
それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか?
荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか?

すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社に直接TELして聞いてみるか(多分、広電バスか広島バスです)された方がいいと思います。すみません。バスで行ったことなくて、あまり詳しくは判らなくて。
駅から市電に乗って(宇品行き以外ならどれでもいいです。多分2,3,6番の電車)9個目の駅の「原爆ドーム前」で降りて、平和公園の中を突っ切って正面の平和資料館側に出ると大きな道路(平和大通り)があるので、それも渡ります。渡って10mくらいでガソリンスタンドがあって、その先の方にセブンイレブンが見えるのでそっちの方向にどんどん歩いて行くと、右手に見えます。多分、開演30分前くらいなら、そっち方向にあるいている人がぞろぞろいると思いますのでついて行けば大丈夫です。広島駅の市電乗り場から原爆ドーム前までが15分くらい。原爆ドーム前から厚生年金会館までが10~15分くらいです。

荷物チェックですが、これは厚生年金会館のライブに限らずどこでもあります。チケット渡して会場に入ったところで、「カバンの中、見せて下さい」っていわれます。でも、カバンの口から中を見るだけで中身を掻き回されるようなことはありません。
席の前が通路ということですが、柵というか低い壁(腰くらいの高さだったと思います)があります。

行き方について詳しく回答できなくてすみません。

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社...続きを読む

Q野猿公園について

信州の志賀高原にある野猿公園について教えてください。またここにいる猿はなぜ温泉につかるようになったのですか?

Aベストアンサー

野猿公苑の公式ページです。
http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp
その他参考になりそうなページ。
http://www.dynax.co.jp/sinsen/gallery/yamanouchi/jigoku_v/yaen_park.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/, http://www.dynax.co.jp/sinsen/gallery/yamanouchi/jigoku_v/yaen_park.html

Qライブの公演時間

一般的にライブ(コンサート)の公演時間って何時間なのでしょうか??

Aベストアンサー

私がよく行くアーティストのライブはだいたい2時間ぐらいでした。
あとこれは余談ですが、だいたい会館によってこの時間までにお客さんだけでなく、出演者や主催者も退館しなければならない時間が決まっているので、それが分かれば開始時間と照らし合わせて調べることもできますよ。
ドームは分かりませんが、1000~2000くらいの会館だったら21:00~22:00ぐらいまでに終わらせなければならないといけなかったと思います。

Qこのカードはラブホテル野猿(八王子?)のだと思うのですが、ご存知の方がいらしたら、教えて頂けると幸い

このカードはラブホテル野猿(八王子?)のだと思うのですが、ご存知の方がいらしたら、教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

ビルの看板柄とカード柄が一致しますので まちがいなく野猿のカードです
https://www.youtube.com/watch?v=xeeH0fJVSm4

QENDLICHERIライブの公演時間をおしえてください。

今月末ENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場でのライブに行く予定です。
地方から行くので、日帰りが可能かどうか微妙なところです。
今回のケリーのライブに行かれた方、
だいたい何時間ぐらいの公演時間になるのでしょう?
あなたが実際行かれたときの時間をおしえてください。

できれば、会場のお台場から東京駅までがだいたいどれくらいかかるのかも教えていただけると非常に嬉しいです。(田舎モンなんで;

Aベストアンサー

何度もLIVEに行っていますが、公演時間はその日によって違います。
2時間40分程の時もあれば、3時間、3時間を少し超える日もあります。

お台場から東京駅までの時間ですが、
どんなルート(途中でバスorTAXYを使う?)
電車ならばどの沿線(ゆりかもめ~山手線?りんかい線など)、
東京テレポート駅、青海駅、どちらの駅から東京駅へ向かう?

これによって、時間が異なりますし、交通費も違ってきますのでなんとも言えませんが、大体25分~45分程度と思っていれば大丈夫だと思います。

ただ、沿線によっては電車の接続が悪いので沿線が決まったら、電車の時間と接続具合を調べたほうがいいです。

Q野猿のメンバー

素朴な疑問です。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていると、
時々元野猿のメンバーで、クレーンをやっている高久さんが映ります。
それでふと思ったのですが、当時野猿のメンバーだったスタッフさんは今はどうされているのでしょうか?
「とんねるずの~」のスタッフロールにもほとんどのメンバーの名前が載っていないので、もう違う番組に移ってしまったりしているのでしょうか?

Aベストアンサー

↓ここに、チラッと載ってます。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/y1.html

Q福山雅治2011ライブ 宮城公演 セットリストは?

11月12、13日の福山雅治さんのライブのセットリストを教えて下さい。

まだブログなどにアップされてない様子なので検索しても出てきません

よろしくお願いします

Aベストアンサー

01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍(12日) milk tea(13日)
08.it's only love(12日) 虹(13日)
09.幸福論
10.はつ恋
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
13.fighting pose
14.HARD RAIN (12日) 逃げられない(13日)
15.Revolution//Evolution
16.Gang★(12日) HEAVEN(13日)
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~

ENCORE
01.家族になろうよ
02.追憶の雨の中
03.明日へのマーチ
04.桜坂(12日) 道標(13日)

Q野猿の撤収ライブで!

野猿の撤収ライブの名古屋公演に行く予定なんですが。
これをもっていった方がいいとかいうものありますか?
ライブで使うものとかありますか?

Aベストアンサー

初めまして♪私も代々木に行って来ました。
gazeruさんの回答と重複してしまうのですが、
グッズ売場で売っている水色のバンダナは開演前に
購入するのがベターです。
私は買ってなくて非常にさみしい思いをしました(^^;)
あと、結構長丁場なので、動きやすい靴で行かれることをお勧めします。
私はヘンに洒落っ気出して新しい靴を履いていき、
足に巨大なマメを作ってしまいましたので…。
なんだか、折角の撤収ライブなのに私ってへなちょこだったなぁ…。
chibiloveさん、楽しんできて下さいね~!

Q宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」公演時間を教えて!

今開催中の宇多田さんのツアー「UTADA UNITED」に行かれた方、
大体何時間ぐらいの公演なのか教えてください。

遠方から参加しようと考えているので、終了時間がきになります。
何度か行かれたりなさった方は、アンコールが長くなったりしたことはないでしょうか?

Aベストアンサー

私が行ったライブ「UTADA UNITED」は7時開演が15分遅れとなりました。公演時間は略2時間でした。
ショートカットの宇多田ヒカルさんが凄く元気で、パワフルな歌が聴けました。テレビや写真で見るより美人でした(最前列近くで観ることができました)。
公演はきちんとプログラミングされていますので、時間が大きく変わることはないでしょう。アンコールが長くなるとすれば東京での最終日公演だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報