プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに彼女と2人でちょっとした旅行に行きたいと思っています。
北陸近辺でいい所があれば教えてください。
今からでも予約ができる温泉宿なんかの情報もあればお願いします。貸切風呂なんかもあればなおGooです。

A 回答 (3件)

GWとっくにすぎてますけど、私が行ったことのあるおすすめの宿を紹介します。


新潟にある「自在館」という栃尾又温泉の宿です。全国有数のラジウム温泉です。
貸切風呂(無料)もあって、とってもよかったですよ。
よかったら今度のご旅行に参考になさってください。
自在館HP

http://www2.uonuma.ne.jp/~jizai/

参考URL:http://www2.uonuma.ne.jp/~jizai/
    • good
    • 0

温泉に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ぬくぬく~ おやどさがし」

さらに、
http://www.aistation.co.jp/index03.html
(温泉情報)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国の温泉リンク集)

ご参考まで。

参考URL:http://www.firstone-jp.com/cgibin/url3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも情報有難うございました。御礼が遅れてごめんなさい。
最近ずっと忙しくて・・・。今日も祭日だって言うのに仕事でした。
ゴールデンウィークの小旅行も取りやめになりそうです。
でも、今度のお盆休みこそは温泉に行きたいと思っています。
その時には、MiJunさんの情報を元に探してみます。
本当にありがとうございました。
  
                       masashi-yamada

お礼日時:2001/04/30 23:28

今からのGWの予約なら、以下のようなサイトで探せますよ。



旅の手帖 http://tabi.joy.ne.jp/VACANT/vacant00.htm
イサイズ http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/travel/ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも情報有難うございました。御礼が遅れてごめんなさい。
最近ずっと忙しくて・・・。今日も祭日だって言うのに仕事でした。
ゴールデンウィークの小旅行も取りやめになりそうです。
でも、今度のお盆休みこそは温泉に行きたいと思っています。
その時には、yuki228さんの情報を元に探してみます。
本当にありがとうございました。
  
                       masashi-yamada

お礼日時:2001/04/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!