アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、HPを作っている途中です。
インフォシークでHPのスペースを借りたんですが
その先どうやっていいかわかりません。
友達に教えてもらったんですが、その友達は
ページの新規作成や編集をクイックページで行っていていました。
私は旧ライコスのIDを持っていないのでクイックページ
というのが使えなくて、ページの作り方がわかんなくなってしまいました。
ログインしてからどうやってインデックスページとかトップページを作ればいいのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


Index等のファイルは、出来ているんですよね。
確認なのですが、infoseekにログインしてホームページ作成トップにある「無料ホームページ管理画面」をクリックし管理画面に入ります。左側のメニューに「管理メニュー」が有り、一番上の「ファイルマネージャー」をクリックするとftpを使わない簡単編集が出来ますがご確認ください。urlはfaqです。

参考URL:http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?sv=IW&pg=i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 10:52

インフォシークは作成のサポートをしていませんから、ちょっと大変かもしれませんね。


HPを作るには、
・HTMLなどでページを記述する
・そのページをサーバにアップロードする
という作業をする必要があります。
とりあえず、インデックスページの書き方を学んでください。私は「メモ帳」で書いています。そんなにむずかしいものではありませんよ。
書くことができたら、次はアップロード。ホームページビルダーなどからでもできますし、専用のソフトを利用することもできます。「FFFTP」というフリーソフトがおすすめです。

わかりやすいホームページ作成入門サイトをリンクしておきます。ここをよく読んで、がんばってください。

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり、ごめんなさい。
教えて頂いたURLなどを参考にし
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!