アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日放送の「王様のブランチ」で深津絵里さんがクマのぬいぐるみを持ってきていて(共演している鈴木砂羽さんからもらったとか言っていました)それを見ていた姪が「このぬいぐるみが欲しい」と言い出してしまいました。どこで売っているかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


あれはファーファでしたよね。
snuggleのタグも付いていたようでした。
「suggle ぬいぐるみ」で検索すればたくさん見つけられますよ。ファーファでもふわふわだったりそうでもないぬいぐるみがたくさんあります。
ふかっちゃんが持っていたのはふわふわしていないタイプでしたよね。
上記の検索(yahoo)で一番上に該当したのがそんなぬいぐるみでした。見てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買いたいと思います。

お礼日時:2003/10/14 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!