プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックメロディのメーカー・購入年齢層・音質・その他一般的な事、何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

漠然とした質問でなんともいえませんが、とりあえず何でも良いとのことなので・・・

メーカーは、あんまり意識したことないです。
購入年齢層と言うよりも、トラックの運転手さんなどが多いのではないでしょうか?
音質もあんまり大差がないように思えますが、音が大きい方が良いのではないでしょうか!?バックするときに、後ろが見えないとき、後方にいる人に警告するのが本来の目的でしょうから・・・
音楽もいろいろあるし、声で知らせるものもよくありますね!
取り付け方は、簡単に出来るとおもいます。配線はテスターなどで確認してからしたほうがよいでしょう。たまに、変にいじってブレーキランプとウィンカーとバックランプとがチグハグになってるのを見かけます。危険ですので注意しましょう。
やはり一般的な事と言えば、普通車にはつけないのではないでしょうか?
回答になっているかどうかわかりませんが、参考なれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。普通車にはつけないとのことですが、なぜでしょう。一般受けはしないのでしょうかね... 他に気づいたことがあれば、また回答下さい。ありがとうございました。