アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変性シリコーンの標準的な単価は10*10で1000円/m程度だと思うのですが、
たとえば、1mだけ施工したら1000円なのでしょうか?

最低何メートル以上の施工の場合は1000円/mといゆう単価なのでしょうか?

A 回答 (3件)

当然ある程度のボリュームを言わないと単価なんか出ません。

人件費も変わりますし、材料も1m分の材料なんか売っていませんから。
    • good
    • 2

人件費と利益が出るように計算します。


距離が短いと、ガソリン代、人件費も出ません、一式○○円になります。
1日以上かかる、距離になると1メートル○○円になると思います。
    • good
    • 2

>たとえば、1mだけ施工したら1000円なのでしょうか?



それはありえません。
物価本では施工規模500mです。

こちらも参考に。
http://www.sanwa21-jp.com/cost.html

参考URL:http://www.sanwa21-jp.com/cost.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!