プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルにカーレースがあったり、
Internet Explorerには怪獣がでてきたりと、
いろいろな隠し技があるようですが、
他にもご存じのものがあったら教えてください。

詳しいやり方の載っているサイトでもいいです。
自分で検索はしたものの、なかなかそうゆうサイトに
出会えなくて・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.remus.dti.ne.jp/~anfiny/eggs/
でいかがでしょう。

一般的に「イースターエッグ」と呼びますので、
この言葉で検索するといろいろ見つかると思います。

エクセルのカーレースは初耳でした。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~anfiny/eggs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イースターエッグですか・・・。
検索してみたら確かにたくさん出てきました!
やっぱり、検索も用語を知らないとなかなか難しいですよね?
参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/13 06:32

過去に同様の質問に回答したことがありますので、そちらをご覧下さい。


(Word/Excel/PowerPoint/FrontPage 2000 のみですが・・・。)

『Q408393:裏技』
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=408393

他にも同様の質問&回答がいくつかありますので、トップページの検索欄で『イースターエッグ』と入力して、『コンピュータ&インターネット』のカテゴリーを検索してみてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=408393
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!