いい方法ありませんか?教えてください。

以前、質問に対し回答したのですが、回答に対するお礼の中にもっと教えてくださいと返事がありました。
返事を書こうとしましたが、質問が締め切られており、補足ができなかったのです。
この場合、どうすれば、伝えることができますか?

A 回答 (1件)

管理者宛に質問番号を付けて質問者に送りたい旨書いて送ればいいです。

直接送ることは出来ません。

raiyaさん、自分のメールアドレスを書くのは利用規程違反です。利用規約をもう一度ちゃんと読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
今からやってみます。助かりました。