アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2003で作ったファイルをExcel2007で開いた時、列数が256列しか表示されません。2007では16384列あるはずですが、どうしたら16384列表示されるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

そのファイルを「名前を付けて保存」で、2007形式で保存するだけでOKです。



具体的には、

1) そのファイルを開いて、「ファイルの種類」を「Excelブック(.xisx)」に指定して保存します。
2) 表示されているブックを閉じ、1)で保存したブックを開けば、ご希望のように表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。
この方法が一番簡単でした。

お礼日時:2011/06/04 19:08

2007で開くと旧バージョンを開いたときに


Officeボタンからのドロップダウンリストに「変換」と表示が出ます。
変換すると再度開き直すようメッセージが表示され、開き直せば2007形式になります

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLを読んで、勉強になりました。

お礼日時:2011/06/04 19:10

Excel2003とExcel2007ではフォーマットが違うのでExcel2003のファイルをExcel2007に読み込んでも変わりません、16384列使うのであればExcel2007で新規ファイルを開きExcel2003のファイルの内容をそのままコピーしてExcel2007の様式で保存すればできます。



当然、Excel2007形式のファイルはそのままではExcel2003では変換しなければ使えません、変換すれば256列になりますので両方別々に使うか、Excel2007形式だけ使うか決めなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/04 19:10

下記の2つの互換パックをインストールしてください。


「Word/Excel/PowerPoint 用 Microsoft Office 互換機能パック」
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …

「Microsoft Office 互換機能パック Service Pack 2 (SP2) 」
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/04 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!