E-JZS130G 使用可能なオフセット教えてください
+35のホイールがあるのですが
内側が当たりそうなんです

A 回答 (1件)

調べてみましたら、

ノーマルが15×6JJ、OFF+23です。

オフセット+35のホイールだと、
12mm内側に寄ってしまいますので、
ホイールハウスなどに当たる確率大です。

オフセット+20~25程度であれば問題ないと思います。

参考URL:http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/top.jsp
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます