浜松のマンスリー・ウィークリーマンションを持っている不動産の名前を教えてください。また、相場はいくらなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スカイランド浜松というのがあります1泊4000~4500円です。



参考URL:http://www.skyland.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5人で泊まれるウィークリーマンション

日本に家族旅行に行きたいという外国人の家族がいて、ホテルの高さに悲鳴をあげています。東京か千葉で5人で泊まれるウィークリーマンションのようなものの情報をお寄せ下さい。一泊1万円~2万円ぐらいで。

Aベストアンサー

東京ですと木場なら5人で泊まれると思います。
下記をご参考になさってみてください。

参考URL:http://www.wmt.co.jp/index_t.html

Q札幌のウィークリーマンション

夏休みに北海道旅行を計画中です。
長期滞在したいので宿泊場所としてウィークリーマンションを検討しているのですが、利用したことがないので紹介サイト(下記)を見てもどこがよいのかわかりません。

http://www.weekly-mansion.com/sapporo/

経験者の方または詳しい方、札幌でオススメがありましたら教えてください。

夫婦+2歳の子供で10日間ほど利用予定です。

Aベストアンサー

そうですね、まず保証金があるない等や、
便利なところにあるかとか、駐車場が近くにあるかなど
調べる必要もあると思いますよ。
大手のサイトも結構あるので、探してみてください。

参考URL:http://www.000monthly-mansion.com/hokkaido.html

Qウィークリーマンション

東京都かその周辺で マンスリーではなく ウィークリーで借りられるマンションを探すには どのウェブサイトがいいでしょうか?一時帰国のために使いたいと考えてますが、海外在住で使用の場合(住所が海外)でも活用できますか?

Aベストアンサー

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「部屋探しドットコム」
この左端でyamaneko7さん紹介のサイト以外にもリンクしてますので参考にしてください。
●http://www.heyasagashi.com/abnet.php3
(東京)
●http://www.wmt.co.jp/index_t.html
(ウィークリーマンション東京)
管理人の件は分かりませんが、このサイトで「Q&A(よくある質問)」を参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.heyasagashi.com/site_list/designers.html

Q留学する際にとりあえず持っていくお金はいくらくらい??

4月からアメリカに約1年間留学することになったのですが、その際にとりあえず現金、トラべラ-ズチェックを含めどのくらいのお金を持っていけばよいのでしょうか?現地では、ホームステイをすることになっており、食事も三食ついていて学校までの送り迎えにもお金が掛らないそうなので、特にこれと言って大金を使うことはないようにに思うのですが…。
現地で銀行口座を開く予定なのですが、そのキャッシュカードが届くまでに2,3週間かかると聞きました。それ以降は、必要なお金は随時その口座から引き落とせばいいと思うので、それまでの一ヶ月間ぐらいにどのくらいのお金が必要か知りたいです。クレジットカードは持っていくつもりです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1のpochitamaです、お礼拝見しました。

> 50ドル持っていれば大金というのもはじめて知りました。
あくまで「現金」の話です♪向こうの人は、ほとんどがチェック(小切手帳)で買い物をするので。ですが、このチェックが手に入るのは銀行で口座を開設してからですので、私もしばらくは持てませんでした。チェックを持ち出すと、10ドルぐらいしか現金を持ち歩かないようになりました。このチェックが便利なのか不便なのか・・・現金がなくても買い物ができるので、残高に気をつけておかないと、底を割ってしまった場合、最悪の場合、裁判沙汰になります(同じ学校の留学生で、裁判沙汰になった人がいました)。ですが、毎月、チェックの明細一覧(クレジットの明細みたいなものです)が銀行から送られてくるので、いつ・どこで・いくら使ったか、という管理がしやすいです。

> 4,5、万持っていくとして、そのお金をどのように
> 保管するのがよいでしょうか
50ドルかそこらを(100ドルなんて書いておきながら^^;)現金で用意して、あとは全部トラベラーズチェックが良いと思います。アメリカはほとんど、どの店でもT/Cが使えるので、現金の残りが危うくなったら、1枚持ち歩けば良いと思います。別に1ドルや2ドル(や1ドル以下でも?!)気兼ねなく使えます。ただ、先にも書いた通り現金を利用する人が少ないため、50ドルや100ドルのチェックにすると、お釣りがないからダメだ、と断られる場合が多いので、20ドルぐらいが丁度良いと思います(それ以下だと、逆に枚数が多くなりすぎて、管理が面倒臭いです)。

#1のpochitamaです、お礼拝見しました。

> 50ドル持っていれば大金というのもはじめて知りました。
あくまで「現金」の話です♪向こうの人は、ほとんどがチェック(小切手帳)で買い物をするので。ですが、このチェックが手に入るのは銀行で口座を開設してからですので、私もしばらくは持てませんでした。チェックを持ち出すと、10ドルぐらいしか現金を持ち歩かないようになりました。このチェックが便利なのか不便なのか・・・現金がなくても買い物ができるので、残高に気をつけておかないと、底を割って...続きを読む

Q野村不動産のマンションPROUDのTVコマーシャル

野村不動産のマンションPROUDのTVコマーシャルで、どこかの入江に大型のヨットが停泊している絵がありますが、どこの入江かご存知の方がいますか?とても素晴しい風景で何処なのか気になっています。

Aベストアンサー

ご指摘のCMは2016年新春から放送されている、一艘だけヨットが入江に停泊しているものでしょうか?
でしたら、スペインのメノルカ島だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=ak5_RwF-olo


人気Q&Aランキング

おすすめ情報