プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型だけで決めつけるのは違うと思いますが、
結構同じ血液型だと似てるように思うので教えて下さい。

元カレと寄りを戻すかお互い1ヶ月ほど自分を見直す期間中なのですが。。。

AB型が読めません。
元カレはみんなが認めるほどかなり優しい人です。
だから私に無理やり付き合ってるのかと悩んでます。
興味がなくなった相手にはどんな態度になりますか?

私なんかはBなんで相手にどう思われようと嫌だったら自分からメールや電話はしないし、聞かれても初めからめんどくさがりやだからメールマメじゃないよ!と言うし、
気分によっては入ってきても返さない。。。
ちょっとはっきりしすぎですよね。笑

AB型男性は好きじゃなくても優しくできる感じなんですか?
個人による部分あると思いますが主な感じを教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の場合は.好きじゃなくても優しくしますよ。


あまり.親しくなくても身近にいる人には優しくします。
ちょっと前に流行った血液型別説明書ありましたよね?あれ結構当たってましたよ。参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの流行ってたんですか?
かなりも恋を休んでいたので何事にも鈍くて。。。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/03 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!