プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に、彼と私の両親とで結婚前の食事会の予定がありますが、いい場所が思いつかなくて悩んでいます。
最初、カレッタ汐留の最上階あたりのレストランでと計画していたのですが、運悪く、その日はビルの定休日で予約がとれませんでした。どこかいい場所を知っていたら、教えてください。条件としては、

1)時間は昼間
2)東京都内
3)和食
4)個室があるところ

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ロイヤルパークホテルはいかがでしょうか?


建物の中空庭園に和風の離れがあり静かに食事が出来ます。

参考URL:http://www.rph.co.jp/restaurants/res00300.html
    • good
    • 0

ご婚約おめでとうございます。


ご希望にそうお店があるかわかりませんが、「ぐるなび」というグルメサイトを紹介します。
私たち夫婦が両家顔合わせをするときにお店を探したサイトです。
希望の予算・沿線・最寄り駅などから検索できます。
参考に使ってみてください♪

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!