女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

タルクフリーのファンデーションを探しています。いくつか教えてください。

A 回答 (1件)

タルクフリーのファンデーションと言うと、1個しか

知りませんので。

MADINA (マディーナ)と言うブランド
青山・六本木ヒルズ その他 
 15minビューズと言う店で扱い有り。
友達が、東京に行くときに必ず寄る店です。 

私もお店で着けて貰ったことが有りますけど、自然な感じ
でツルツルになりました。ルースパウダーは絶対タルクフリーだけど ファンデが絶対の自信なし。
お勧めできると思います。

お店で 実際に 色々聞いて下さい。

タルクって 鉱物系の滑剤でしたね。
滑りが良くなるように 添加してあるのですよね。
仕事柄 滑剤の研究してるので 回答してみました。

大阪 難波に 10月に扱うお店が出来たらしい
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。私は田舎者なのでそう頻繁に東京へ行く機会はありません。お取り寄せはできるのかしら・・。