札幌市時計台の近くにフィギュアなどを取り扱っている玩具屋があると聞いたのですが、どこのお店のことでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ちなみにその探しているお店では、ジョジョの奇妙な冒険の超像可動シリーズを取り扱っているとのことです。

A 回答 (2件)

ちょっと離れてテレビ塔近くですが、中心部のホビー屋さんというと「エクセルホビー」でしょうか?

http://excel-hobby.com/
ただしお探しのフィギュア、webshopでは当たりませんでしたが・・一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0

トイザラスのことなのかなあ?

• 0