数日前に「昔から知っているみたい…」だと言われた人の事で相談させて頂いたのですが。。。
実は、その人はあるスクールの指導の方です。私は最近、彼と別れ何かに打ち込もうと考え入校したのですが、、、受講1日目は同じ歳だと言う事もあり、かなりうち解け楽しく受講しました。2回目の日にアクシデントがあり、その人が遅刻されてお詫びにと言うことで食事に行きました。そのスクール申し込みはネットで交信していたのでその後メールなどが来てその言葉が入っていました。ご回答して下さった中にも、よくあるセリフだと言うことで流していたのですが、今度は携帯のメルアドを教えて下さいました。これは分からない事とかあれば直接に、と言う事なのですが、困った事に、私がかなり意識し始めていると言う事です…明日受講日なのですが今からドキドキしています(>_<)このままだと変にギクシャクしてしまいそうでキャンセルしようか悩んでいます。。。凄く幼稚な話で恥ずかしいのですが…宜しくご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

気持ちはよく分かります.私も似たようなことがありましたので・・・.

だけど,気分転換して,その気持ちは抑えて(正直言って,完全には抑えられないですが・・・),リラックスしてから行ったほうがいいと思います.
それに,キャンセルは勿体ないです.明日はキャンセルしたとしても,次の時に,また同じようなことになりかねませんので.

明日は頑張って行きましょう.
    • 0