私は、商学部に今年、入学したのですが、さっそくレポートで課題がだされました。大きなテーマは市場機能のついて。小テーマはいくつかあるのですが、その中の市場の機能の分類。現代市場の理念がわかりません。わかる方、もしくは、わかりやすい本を知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

それはあなたがあなたの足で調べて考えるものです

ここで聞けば答えは簡単に返ってくるかもしれないけど
あなたがさぼった時間は取り戻せませんよ
最初は大変でも、その過程を越えなければあなたの中に何も残りませんよ
あなたが素朴に思った疑問を調べればいいし、初めはめちゃくちゃな
レポートでもいいじゃない。
絶対に簡単な答えを求めてはいけない。
4年後のあなたはあなた自身で作っていかなければ

おせっかいだけどごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
明日、もう一回、図書室に行ってみたいと思います。
でも、パソコンを使ってインターネットで調べるということもこれからの社会の中では、簡単だけれども、一つの調べる方法ではあると、私は思います。
なまいきかもしれません。ごめんなさい。
回答ありがとうございました。