プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日初彼氏と旅行に行く予定ですが、初Hをすると思います。
私は恥ずかしながら陰毛が濃くお尻の方まで生えています(涙)
剃るとチクチクするだろうしそのままです。
男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか??
またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか??
これで嫌われたらと思うと怖いです…

A 回答 (10件)

厳しい意見かもしれませんが、


私は陰毛が濃いのが好きではありません。
濃い陰毛を見てしまうと2度とHをしたくない
または別れたいと考えます。
なぜそこまでと思うかもしれませんが、
見た目が汚いことと実際不潔な印象を受けるため
生理的に嫌悪感を抱いてしまうのです。

大変かもしれませんが、性器の横の毛は絶対に処理して下さい。
もしできないのであれば今回は理由を付けてHはしないで下さい。
どうかお願いします。
    • good
    • 15

僕からすると、


女子はよく そういう事で悩むけどさ、
男子からすれば、たいしたことないヨ。
ましてや、自分の好きな相手なら、別にどうでもいいけど(苦笑)

考えすぎだよ。 マジ好きなら、毛まで好きになっちゃう
・・と僕ら友人らは 女子には言えないそういう話しをする時がありますが。

気にせずにいいよ?
チクチクするより、サラっとのばしてる方が僕らは好きだし。
ちにみに、僕らの友人の話しですので、
全国ではどうか知りませんが・・。(ゴメンなさい)

結果、嫌いにならない!
僕の友人は日本の学校を辞めて、イタリアへ留学していますが、
付き合っているのはフランス人。昔から言われている
フランス人はわき毛はボーボーという噂。
やはり、本当ですし、慣れれば別に問題ないと彼は言います。

とても気になるなら、エステでそういう脱毛もあるから
すればいいし・・。それ以上に男子は気にならないけどネ。
    • good
    • 21

 男性です。



1。男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか??

 冗談じゃない、絶対に引きません。大歓迎。

2。またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか??

 べつに。

3。これで嫌われたらと思うと怖いです…

 これで腰を抜かすような相手は、早めに抹殺したほうが時間とエネルギ-の節約になります。
    • good
    • 13

関係ないよ。



ボクはどちらかというと濃い方が好き。気にしないほうがいいんじゃない?
ちなみに今まで知っている女性はみなお尻の穴の周りにも少し毛が生えてましたよ。
ない方がむしろ「え!?」って思うんじゃないかな。もちろんそんなことを思うのは、相手の彼が経験豊富な場合のみだけど。

こういうのが気になるのは最初だけ。二回目以降は関係なくなります。
処理したってまた生えてきちゃうんだし。

気にしないのが一番ですよ。
    • good
    • 6

初エッチならそんなにディープなSEXはしないとおもいます!




気にしてるなら今から一気に剃ったほうがいいかもしれません

一日ぐらいならそんなに生えてこないし

彼氏うんぬんより

第一の問題はあなたがSEXにたいして気が気じゃない状態になることです
せっかくの初エッチになるかもしれないのに
あなたがそんなこと気にしてたらせっかくのSEXが台無しに

今なら陰部の永久脱毛もやってますし
衛生面的にもないほうがいいみたいなんで

今回は彼氏が濃いの見て嫌われるとかじゃなく
あなたがBESTの心理状態でSEXに向かうために陰毛はそっておくべきだとおもいます!
    • good
    • 7

偏見に取られるかもしれないけど東洋人は濃い人多いですよ。


毛が黒いから余計にでも黒々したように見えますよね。
自分は昔遊び人でしたから日本人で250~300人ぐらい、外国人で80~100人ぐらい経験ありますが、日本人は毛の密度が濃く、外国人はナチュラルな無毛もしくは薄毛が大半でした。
嫁(外国人)も手入れなしでツルツルです。

彼氏がこれまでどんな子と経験したかでも変わってくると思いますが、お互い好きなら毛の量なんて気にしちゃいけないんじゃないかな。
確かにあまりに濃いと一瞬引くかもしれないけどね。
気になるなら今から軽く処理しておいたら?
でも濃いのが好きな人もいれば薄いの好きな人もいるし。
例え濃いのが嫌でも好きな子なら関係ないでしょう。
増やすのは苦労するけど減らすことは出来るんだから良いじゃん。
髪の毛と一緒だよ^^
もしそれで嫌だ何だ言ってるようなら、それまでの関係ですよ。


ただこれだけは気をつけた方が良いと思います。
日本人は清潔を保つことに無頓着な人がすご~く多いです。
今では日本でも売られていますが、海外では古くから局部専用の洗浄液があって頻繁に洗います。
シャワーも一日何度も浴びたり。
元々臭くも何ともないのにエチケットとして何度も浴びます。
そう考えると、毛の量よりも、匂いだとか異物が付いてる方が気になりますよ。
男性の様に凸ってない分、毛の量が多いと余計にでも汚れやすいというもの。
タンパク質など通常のソープでは取れにくい成分も多いでしょ。
あまり言いたくないし思い出したくない話だけど、やはりそこに無頓着なのも日本人女性がダントツに多い。
シャワーが目の前にあっても平気で浴びないし、前日に入っただけという人も中にはいます。
それで平気な人っているんですよね。
どちらにしても不衛生だと何も良い事はありませんよ。

だから清潔に保つことだけは、今まで思っていた以上に気をつけた方が良いと思います。
実は男ってそういうとこ敏感だからね。

つか、行く前から初Hするかもしれないと考えてる方が痛いよ(笑)
まぁシチュエーション的にそうなるんだろうけど。
気持ちは分かるけど、せっかくなんだから旅行楽しんで下さいね。

しかし嫌われたくないという健気な気持ちには大変感動しましたよ。
いつまでもこの気持ちを大切に…^^
    • good
    • 7

こんばんは、引く男なら遊び相手、本気なら貴女の全てがね、素敵に見えるからね。


其の部分も貴女の魅力の一つ( チクチクして、気持ちが燃えないのは、共に辛いね)
それでも、気にするならばね、H後貴女が、気にしてた事を伝えれば、いいよ。
(好きな女性とH出来るのにそんな事ぐらいじゃ男の欲望止まらないよ。)
ただし、病的なとも思える潔癖症の方は、少し違うようですが。
頑張って、気持ちの良いHしてくださいね。
    • good
    • 8

質問者様にとっては切実なお悩みだと思いますが、それほど気にする必要もないと思います。

無責任な言い方になるかも知れませんが、これはもう引く人は引くでしょうし、引かない人は全く気にしないということです。

陰毛も含めて女性器そのものであって、その女性器が質問者様そのものなのですから、愛していれば陰毛が濃かろうが薄かろうが、愛しさには変りはないのです。
個人的には陰毛よりもスネ毛が濃い方が引いてしまいますので、質問者様がスネ毛も濃いようですと、処理をしておいたほうが良いと思いますよ。

陰毛が濃いくらいで引くような彼であったとすれば、その時に考えれば良いことです。あまり先回りせずに、まずは自然に任せてみましょう。
    • good
    • 12

濃い、うすいは全く関係ありませんが、陰毛の手入れは男も、女も必要です。


長いのは毛擦れをおこして痛いです。男のものに絡みついてしまいます。
その場合は、最初にはさみでカットして、つぎにライターなどで少し毛先を燃やします。
ちくちくしなくなります。
彼氏とのなかが、もっと親密になったら彼にしてもらうのが貴方と、彼の楽しみに
変わるはずです。
    • good
    • 19

濃いのは平気ですが


チクチクは引きます。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A