アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでKOSEのフォーチュンというトワレを気に入って使っていたのですが、
50mlで8000円と、なかなかお高い上に、置いているお店も少ないので、
他に良いのがないかな、と模索中です。

ブルガリのプールオムが好きなのですが、これだと彼氏とかぶってしまいます(^^;

気に入っているKOSEのフォーチュンは、
ホワイトカーネーション、すずらん、ローズ、オスマンサス、ネクタリン、アプリコット
などがメイン成分で、控えめな甘い香りです。
よくトレゾアに似ていると言われるようですが、トレゾアより、もっと軽くて持続する感じです。

甘め(フルーティ系)で持続力がある、お勧めの香りがあったら、ぜひ教えてください♪
出来れば、その辺の香水を売ってるお店で取り扱ってるようなのが良いです(^^;

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はフォーチュンかいだこと無いんですが、
ブルガリプールオムは好きです。
いいにおいですよねー。
お探しは甘めフルーティということですが、
その辺で売っているということであれば、
サムライウーマンなんか試香されましたか?
あまり好き嫌いはない、無難なところだとは思います。
もっと、甘いかんじでもよかったら、
最近でまわっているのだと、アナスイのドーリーガール
とか。。ベビードールもグレープフルーツなので一応はいると思います。
個人的には、サムライウーマン、あとは、甘めフルーティかはわからないけど、ラルフローレンのロマンス、アルマーニのアクアディジオなんかも控えめで好きです。
定番ばかりですが参考になれば。

この回答への補足

ありがとうございます☆
サムライウーマンは残念ながら好みに合いませんでした(p_;)
嫌いというわけではないのですが、特別好きでもない感じで。。。
他のは試してないので、香水売り場で探してみます♪
今日はエンジェルハートを試してみたのですが、イマイチでした。
フォーチュン自体があまりメジャーでないので、似た香りと聞いても、店員さんも知らないみたいなんですよねー(^^;

• 0