プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験豊富な方や遊び人に相談です!!

私は好意のある18歳の女性と子と夜景を見に行きます。
外の夜景を見てて、腰に手を→腕を肩に→上着をかけてあげる→名前を呼んで正面向き→好きと伝えるか、夜景をみたまま好き伝えるかどっちがいいと思いますか?

宜しくお願いします

A 回答 (8件)

ヤリたいのはわかるけど23にもなって同じこと何度もきかないの。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6783763.html
    • 0

23にもなって女と遊ぶという感覚が理解できません。

遊ぶ男には遊ぶ女しか寄ってきませんよ。
    • 0

男性と女性の恋愛感情には温度差があります。

このマニュアルは女心しかも若い女性の気持ちが全くわかってません。

暗がりで腰に手をあてられたら怖くて固まりますよ。次はキスか、セックスかってね。遊び人がやってることをそのままあなたがやっても成功しません。

彼女とは遊びなんですか。だとしたら、そういう気持ちはすぐに彼女に伝わります。本当に好きなら、マニュアルなどに頼らず、彼女が喜んでくれることを一生懸命自分で考えてください。

女は自分を楽しませてくれようとした、その気持ちがうれしいのです。本当に好きなら、寒いジョークにも笑います。
    • 0

暑いから上着いらないって言われたら、そこで終わるのかね?

妄想しないでハートで動けや。
    • 0

妄想膨らましすぎ。

最初はなにもしないで食事なども割り勘にしましょう。
下心がわかると嫌がられます。
    • 0

彼女に好意が無ければ、「腰に手を・・・」の時点で彼女から何らかのNOサインがあるはず。

なので、そのサインを見逃さないでください!!たとえば「体を離す」とか、「えっ?」とか。だからやってみるのもいいですね。

断られるのが怖くて、「確実にOKじゃないと嫌」と思っているなら、まずは「腰に手を・・・」からはじめて、“探り”を入れて見るのが良いかと。

でも男らしさを見せるなら、一か八か勝負して、「夜景をみたまま好きと伝える」方がいい!女性はドキッとします。感激します。キスまでOKでしょう!!(まあ、夜景を見に行く時点で、あなたのことを悪く思ってないはずなので、まず「OK」でしょう。「NO」だったら相当性格悪い女ですよ。「告白された回数をカウントして他人に自慢してる」とか、「告白されると自分に自身がもてる」とか、そんなとこ。)

なので、夜景を見にいく約束をしたのに、告白を断られたら、彼女はかなりの“ヤリ手”ですね!!付き合わなくて良かったと思いましょう。
    • 0

どこで知ったのか知らないけど、マニュアル通りにやって女の子を口説けれるなら誰も苦労しないよ。

十人十様なんだから、そのときに自分が思った方法で当たって砕けるしかないだろうね。
下手に意気込んで告白するとドン引きされるよ。そのときの流れを読んでサラッとコクったほうがうまく行くでしょ。
二人だけで夜景を見に行くっての、はその後もアリみたいな状況だから、相手の子もある程度警戒か期待をしているだろうからね。
まぁ警戒してるか期待しているかは、その子があなたに対してどのような気持ちを持っているか次第だけど。
でも、質問タイトルからとると、なんかヤリたいから口説くって感じだし。
素直に「好きです。ヤラせてください。」って言う方が良いんじゃない?(笑)
    • 0

質問ですが、あなたは何歳ですか?

18歳というと色々興味が湧いている年頃です。真面目な子ならいきなりスキンシップはやめた方がいいと思います。そのマニュアルはどこで知ったのでしょうか?

自然な感じが一番いいですよ。夜景を見ながら告白の方が個人的にいいと思います。

女の子は経験したことがないことにドキドキします。

私ならいきなり抱きしめられて好きって言われたらドキドキしますね。

それは少しでも相手があなたに好意を持っていたならの話ですが・・・。

頑張ってください。色々考えずに自然な流れに任せてみてはいかがでしょうか?
    • 0