アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚に向けて取り組むのに、アドバイスやサポートが欲しいと思い結婚式場相談所を検索しました。
ゼクシィなび・コンパル・ワールドウェディング等がヒットしました。
こうした各相談所の違いやそれぞれのメリット・デメリットや体験談等、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。
また上記に載ってない相談所についてご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

こちらで検索すると各相談所の体験談やマージンのお話は聞かれるのですが、各相談所の違いについて記載されているのを見つける事ができませんでした。
もしかしたら、私の力不足かもしれませんがご存知の方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

メリットやデメリットはわかりませんが、紹介する式場やホテルが違うのですよ!

もちろんかぶってる式場もあり。 旅行代理店みたいなものですね。 
決めるまでお金は要らないので、全部廻ってみたら☆
    • 0